『2代目アスワンはいつごろ 発表予定?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『2代目アスワンはいつごろ 発表予定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

2代目アスワンはいつごろ 発表予定?

2008/10/29 16:06(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 plmnさん
クチコミ投稿数:31件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

どなたか2代目アスワンは いつごろ 発表予定か また スペック等も わかりましたら
情報くださいませんか。

書込番号:8569043

ナイスクチコミ!0


返信する
ikeoさん
クチコミ投稿数:58件

2008/10/29 19:39(1年以上前)

先週の土曜日にビックカメラなんば店の店員さんに聞きましたがHDDの容量が増えるのと
本体カラーに黒色が追加されるそうです。

イーモバイルを契約して購入すると2980円でした。(10/25の話です)
ブルーが売り切れでホワイトが7台残っていました。(もう無いかな?)
近いうちに発表があるのではないでしょうか。

書込番号:8569686

ナイスクチコミ!2


スレ主 plmnさん
クチコミ投稿数:31件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/10/29 19:53(1年以上前)

どうも有難う御座います。
スペック等改善され、いい物であれば買い変えするかと思いましたが、余り期待できないですね、先ほどアスワンの安心サポートへ電話しメモリーの増設可能か 聞きましたら
余り進めたくないとの事でした。増設が原因で故障した場合有償になるそうです。ですから
止めました。有難う御座いました。

書込番号:8569745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/10/30 03:15(1年以上前)

11/1のようですね。
もう予約を受け付けていますよ。

54800円と書いてありますが、実際は『マイクロSD シングルアダプタ 1GB』と『Aspire ONE AOA150-Bk1 ブラック ケーブルセット』のセットで49,920円


http://nttxstore.jp/_II_QZY0002401?LID=mm&FMID=mm

書込番号:8571780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/10/30 12:25(1年以上前)

噂のBK1とは、基本的のHD容量アップだったんですね。
となるとクリスマス商戦はこれで勝負で
新の2代目は来年なんですかね。

書込番号:8572664

ナイスクチコミ!1


handyhandさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/31 06:26(1年以上前)

11/1を楽しみにしている一人です。2008秋冬モデルと銘打ってヨドバシカメラやビックカメラ、ソフマップのHPで予約を受付けていますね。どこも54,800円にポイント10%付きとなってますね。ほかにお得な情報ありましたら教えてください。

書込番号:8576079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング