『160GBモデル』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『160GBモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

160GBモデル

2008/11/01 20:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

HDDの容量の変更以外に120GBモデルと何か変更箇所があるんですかね?

公式サイトでスペックを調べてみたんですが、違いが良く分かりませんでした。

唯一分かった違いは本体質量が1.06kgと若干軽くなっている事くらいです。

どなたかHDDの容量以外の変更等についてご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうか教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:8582558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度4 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/11/01 21:12(1年以上前)

こちらをどうぞ。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0020/id=4791/

HDD増量と新色追加みたいです。

書込番号:8582796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/11/01 21:25(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん返信ありがとうございます。

変更点は新色追加とHDDの増量なんですね。

重さの変更については何かご存知ではないでしょうか?

些細な事だとは思っていますが、気になりだしたら
どうしても知りたくて仕方ないんです。

書込番号:8582857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度4 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/11/01 21:42(1年以上前)

>重さの変更については何かご存知ではないでしょうか?

さぁ、何でしょうか? 情報はありません。
HDDの軽量化ですかね?

書込番号:8582958

ナイスクチコミ!1


sadyさん
クチコミ投稿数:220件

2008/11/02 15:32(1年以上前)

HDDの40GBの違いだけで市場価格は\10,000近い価格差です。
メーカーで仕様比較で見ましたが、殆ど同じです。
Aspire one AOA150-Bbでも良いんじゃないでしょうか?
それともAspire one AOA150-Bb在庫分消化にて製造中止になるんでしょうか?
なんかその可能性大だと思います。
そうなると今のAspire one AOA150-Bbの価格になるまで相当時間掛かるのでは?
どっちにするか悩みますね。

書込番号:8586056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/11/03 20:59(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。


結局のところ重量減はHDDの変更が関わってるって事で良いんですよね。

このくらいの変更内容だったら、値下がりしてる変更前のモデルで十分って感じですね。

書込番号:8592231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2008/11/11 01:31(1年以上前)

質問お願い致します。

本製品とEeePC901-Xと迷って901-Xを購入しました。
まだAspire oneを所有してみたい欲望があり追加で購入しようかと検討中。

さて、
HDD増量及び(若干の軽量化)と
色のバリエーションが増えたこと
これら以外に変更点ありますか?
やはり電源ケーブルは極太でプラグが3pは変わらずですか。?

書込番号:8624769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング