『emobileのお得パックについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『emobileのお得パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

emobileのお得パックについて

2008/11/05 00:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スーパーライトデータプラン2年マックス のプランで
4980円で販売されていますが、カードでの通信料支払い
のみのようですね。。

クレジットカードを持っていないので、そのプランでの
購入はできないのでしょうか??

大阪で購入考えています

書込番号:8598056

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/11/05 05:33(1年以上前)

スマートフォン以外ならクレジットは必須ではなかったと記憶しています。

書込番号:8598450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/05 07:26(1年以上前)

この契約ではクレジットカードが必要と聞きました。多分、中途解約時手数料の取り漏れ防止が目的だと思います。

書込番号:8598561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2008/11/05 11:04(1年以上前)

開設まで1月弱ほど時間が掛かり、かつ満16歳以上であることが条件ですが、
イーバンク銀行のキャッシュカードにはクレジットカード決済のインフラが使える機能が付随します。
(VISAデビットという仕組みで、クレジットカード決済を行うと口座から即時引落しされます。口座の残高が足りないと決済でNGになります)

http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html
注意:クラシックなら口座維持手数料不要ですが、クラシックプレミアムやゴールドは年会費が必要です。
その代わり決済するとポイント還元があるのですが、その還元率が違います。
また、基本的にATMでの入出金は有料で、無料使用出来る回数があり、高いカードほどその回数が多いです。
(まぁ、手間さえ掛ければ無料で資金移動する方法はいくらでもあるのですが・・・)


ちょっとケースが異なるかもしれませんが、
ヨドバシ店舗で、イーモバイルのEM ONEを購入する際に使用出来ました。
(端末の代金は10%ポイントが欲しいので現金で)
当方成人なので親権者がどうたらとかないのですが、
契約時に必要な本人確認は、このカードでの決済を持ってOKとなりました。

書込番号:8599036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング