『ジョウシン千里丘で衝動買い』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『ジョウシン千里丘で衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ジョウシン千里丘で衝動買い

2008/11/05 21:35(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:8件

ブルーが、46,500(ポイント無し)で売っていたので即買い。
eeepc買うつもりで、電気屋めぐりしていたのになんでだろうw

書込番号:8601053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/05 21:46(1年以上前)

私の周りにもいますよそういう人。
UMPCを必要に迫られて購入するわけではないのです、今流行りだから、かっこいいからが動機なんでしょうね、それで一応自己満足の境地には浸れるので、それはそれでいいのじゃないですか、安いし。

書込番号:8601114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/05 22:01(1年以上前)

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/11/05/21422.html

購入者の9割弱がPCの中上級者・・・・
安くて手軽で、つい買っちゃいましたでしょうね(^^)
私もです(^_^;ゞ 

書込番号:8601217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/05 22:16(1年以上前)

いくらULCPCが安いと言ったって、4〜5万円はするから私には衝動買いはできませんね。
まあ、今のところ家にあるPCで十分間に合ってるってのもありますけどね。

書込番号:8601312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/05 22:32(1年以上前)

そうなんですよ。
デスクトップ2台に15インチノート、そのうえカシオペアFIVA(10インチミニノート)w
アスワンいらないじゃんって言わないでください。

書込番号:8601433

ナイスクチコミ!0


sadyさん
クチコミ投稿数:220件

2008/11/06 02:05(1年以上前)

 我家も各部屋PC1台になりつつあります。
私は次期Aspire oneの10.2インチ待ちです。
AOA150実物見ましたが、気持ち画面小さいでした。
画面サイズ以外は問題無いです。
なので10.2インチ出れば即買いたいです。

書込番号:8602491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/06 02:37(1年以上前)

と言いながら、8.9インチが処分セールで2万円とか3万円の値を見てしまったら、買いますか、それとも買いませんか?
そんなのは予定にないのだが、と心で拒否しても即買っちゃうでしょうね、値惚れなんですね。

各部屋PC1台の人はそれだけ購入してきた実績から自分の行動予想をしておくのがいいかもしれません。

思惑意外は買わない!でも結局買っちゃうだろな〜。

書込番号:8602542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング