『ゲームについて…』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『ゲームについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲームについて…

2008/11/06 10:32(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:82件

初歩的な質問ですみませんm(__)m
 
この製品でゲームをするにはスペックが低いでしょうか?
 
主に、某同人のシューティングゲームをしようかと思ってます。
 
どなたかご意見お願いします。

書込番号:8603177

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/06 10:39(1年以上前)

>某同人のシューティングゲーム

という情報からその要求されるスペックを想像し、動作するかどうか判断して教えろ、ということですね。
少なくとも私にはムリですが、そのようなアドバイスのできるエスパー様の登場をお待ちください。

書込番号:8603198

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2008/11/06 13:50(1年以上前)

過去のコミを見たりして自分で考える力もつけましょう。

似てる質問も出ているはずです。

書込番号:8603674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/11/06 14:03(1年以上前)

こんなかに乗ってませんかね?
http://aspire.toro-kuro.net/index.php?%A5%B2%A1%BC%A5%E0

書込番号:8603716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2008/11/06 14:10(1年以上前)

>>しめもも2さん

返信ありがとうございます。
 
記載していただいたURLを見た所、SDに保存すれば問題なく作動するみたいですf^_^;
 
ありがとうございますm(__)m

書込番号:8603732

ナイスクチコミ!1


rngwbさん
クチコミ投稿数:71件

2008/11/06 14:11(1年以上前)

05さん

>某同人のシューティングゲーム

>という情報からその要求されるスペックを想像し、動作するかどうか判断して教えろ、ということですね。
>少なくとも私にはムリですが、そのようなアドバイスのできるエスパー様の登場をお待ちください。

何という的確なお答えなのでしょう!
これは何としても見習わなければと思いましたよ。本気です。

ちなみに私も超人類でもエスパーでもないので回答できません。
つうかネットブックにゲームの性能を期待するのがどうかしてるぞオイ。

書込番号:8603735

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/11/06 18:13(1年以上前)

まあ、このスペックで実際はどこまでやれるか限界を探すのがネットブックではゲームみたいなもんですから、いいのではないでしょうか?

書込番号:8604410

ナイスクチコミ!3


rngwbさん
クチコミ投稿数:71件

2008/11/06 20:40(1年以上前)

burnsさん

なるほろ(33分探偵の堂本剛風に)。
そりゃそうですね。

書込番号:8604927

ナイスクチコミ!1


rngwbさん
クチコミ投稿数:71件

2008/11/07 00:37(1年以上前)

しめもも2さん

今更ですが素晴らしい回答だと思います!
参考になりました。
【別にゲームする気は全然無いのですが、大変参考になります、ありがとうございます】

書込番号:8606273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング