『スタンバイ 休止状態からの起動』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『スタンバイ 休止状態からの起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スタンバイ 休止状態からの起動

2008/12/05 17:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 takezoo12さん
クチコミ投稿数:2件

購入時よりスタンバイモード、休止モードになると起動しなくなり、
強制終了後に起動しています。大変困っています。
何か原因として考えられるものはありませんか?
初期不良として修理に出した方が良いのでしょうか?

書込番号:8738218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2008/12/05 17:57(1年以上前)

一旦リカバリーをかけてみて、現象が同じならやはり不良でしょうね。
初期不良はお店によって7日間等の期限が切られてるので確認して下さい。
それを過ぎてる場合は基本的に修理対応になると思います。

書込番号:8738292

ナイスクチコミ!1


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/05 20:03(1年以上前)

スタンバイから復帰できないことがある

対処方法

http://aspire.toro-kuro.net/index.php?%CC%E4%C2%EA%2F%C9%D4%B6%F1%B9%E7

書込番号:8738844

ナイスクチコミ!1


スレ主 takezoo12さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/05 21:35(1年以上前)

どうもありがとうございます。
再セットアップで、スタンバイ可能となりました。
プリンタードライバが原因でした。
電源管理に関してacer不安定ですね

書込番号:8739324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/12/05 22:22(1年以上前)

ちょっと症状が違うかもしれませんが、
私もスタンバイ・休止状態に移行できないことがありました。
「休止の準備をしています」の画面から先に進まない現象でした。

biosを更新したり、システムの復元を試しましたが効果はなく、
結局、理由は不明ですが、デフラグをかけると解決しました。

デフラグじたいは害はないでしょうから
ダメ元で試してみるのもいいかもしれませんね

書込番号:8739617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング