『6セルバッテリー・ポータブルドライブについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『6セルバッテリー・ポータブルドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:23件

付属のバッテリーではすぐに電池切れになってしまうので6セルバッテリーの購入を検討しています。
6セルバッテリーを装着した状態で本体付属のケースに入るのですか?(バッテリーの大きさは同じですか?)

また、ポータブルドライブを購入したいのですが安くてお勧めのドライブはありますか?(CD-R・DVD-Rが使用できると十分です。)

書込番号:8749453

ナイスクチコミ!1


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/07 20:38(1年以上前)

標準付属は3セル。

ちょっと考えれば…。

書込番号:8749519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/12/07 20:39(1年以上前)

>バッテリーの大きさは同じですか?
違いますy
親指の太さくらいはみ出ます。

書込番号:8749527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/07 22:12(1年以上前)


rozehさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/07 23:32(1年以上前)

6セルバッテリーを装着しても本体付属のソフトケースには一応収まっています。ただし、バッテリー側が開口部になりますが。見た目はそんなに変だと思いません。
私はそのケースに入れて、さらに100円ショップで買ったインナーケースに入れて、バックに入れて持ち歩いています。

書込番号:8750635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/12/08 23:33(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
やっぱりバッテリーがすぐ切れるので購入することにします。

書込番号:8755479

ナイスクチコミ!1


ikkennyaさん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/12 01:05(1年以上前)

私もバッテリーがすぐきれてしまいます。
ずっとネットにつなげて1時間半は普通ですか?(フル状態から)
どこのバッテリーが長く持ちますか?

書込番号:8770052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング