『Windows 7』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows 7

2009/01/26 00:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 Elysion6さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
質問なんですが…。
パーティションを分割せずにインストールしてしまいました。

この場合XPへリカバリは不可能でしょうか?
すみませんが
教えて下さい。

書込番号:8991198

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Aspire one AOA150-Bbの満足度5

2009/01/26 00:52(1年以上前)

ハードディスクを一つのパーテーションとして、フォーマットしてしまったということですか?

書込番号:8991212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/26 00:54(1年以上前)

こんばんは、Elysion6さん

リカバリ方法について・・・
http://www.acer.co.jp/one/faq.html?faq=one-faq-080904-04
これができなかったら、外付け光学ドライブからリカバリを行うことになるでしょう。
ただ、リカバリメディアは付属していないので別途用意することになります。
ドライバも自力で集めることになるかと・・・

書込番号:8991222

ナイスクチコミ!1


スレ主 Elysion6さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 01:22(1年以上前)

HR500さん
こんばんは。
そうなんです…。

空気抜きさん
こんばんは。
出来なかったです。
誰もリカバリディスク持ってないですかね?

書込番号:8991344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/26 01:28(1年以上前)

こんばんは、 Elysion6さん

リカバリディスクはメーカーから用意されていません。
DSP版などのインストールCDを用いることになります。

書込番号:8991369

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Aspire one AOA150-Bbの満足度5

2009/01/26 01:32(1年以上前)

残念ですが、メーカーサポートに修理依頼出すしかないでしょう。

Cドライブはそのまま縮小して、別途、パーテーション切るべきでした、デュアルブートになります。

書込番号:8991380

ナイスクチコミ!1


スレ主 Elysion6さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 17:34(1年以上前)

空気抜きさん
こんばんは。

そうですか。
インストールCDが安く手に入ると良いのですが…。

HR500さん
こんばんは。

メーカーサポート修理依頼なら高くつきそうですね。
オークションなどでOS探して見ます。

書込番号:8993510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング