『内臓無線LAN』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『内臓無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

内臓無線LAN

2009/09/17 21:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

スレ主 護川さん
クチコミ投稿数:3件

無線LANをPRO/Wireless 3945ABGに交換している人がいましたので、交換してみましたが、PCは無線LAN自体は認識しているのですが、ドライバーがDLしてインストしましたが、出来ませんでした。どなたか、知っている方いませんか?

書込番号:10169421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/17 22:30(1年以上前)

第一に、交換している人がいるのでしたらその人に聞いてください。

第二に、聞けない事情があるのでしたら、交換した具体的な内容やそれを書き込んだURLを書いてください。

第三に、インストールしようとしたドライバのバージョンやどこから落としたのかを書いてください。

第五に、「出来ない」ではなく、インストールしようとした時に「どの段階でどのようなメッセージが出て(もしくは出るはずのメッセージが出なくて)」失敗するのかを具体的に書いてください。

書込番号:10169930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/18 07:20(1年以上前)

かっぱ巻さん
第四はどこに?
(無駄レスすみません)
気になるので・・・

書込番号:10171550

ナイスクチコミ!2


スレ主 護川さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/26 21:23(1年以上前)

返信遅れました。
かっぱ巻きさん、大空太陽さんありがとうございます。

かっぱ巻きさんの言う通り、交換した人に聞けば一番だったのですが、
どこで、見て、どこにいたのかがわからなくなりここにで、知っている人を探している最中です。
インストしようとしたサイトはインテルのダウンロードセンターからDLしたドライバーです。
製品名はインテル® PRO/Wireless 3945ABG ネットワーク・コネクション
バージョンは12.4.3.9 32 ビット
「インテル® PRO/Wireless ネットワークドライバーインストーラ実行中です。」の表示の後消えて何もメッセージは無いです。
デバイスマネージャーのネットワークアダプターは!マークがついた表示出ています。
これくらいですがどうですか?

書込番号:10217895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/26 21:32(1年以上前)

ドライバを解凍して、デバイスマネジャからファイル指定の強制インストールではどうですか?

書込番号:10217961

ナイスクチコミ!0


スレ主 護川さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/08 21:51(1年以上前)

マジ困ってますさん
書き込みありがとうございます。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。

書き込み通りやってみましたが、失敗に終わりました。
もし、何かいい方法がりましたら、
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:10279263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング