『こんな使い方できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『こんな使い方できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 こんな使い方できますか?

2008/08/23 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:65件

このパソコンでワード、エクセル、パワーポイントができますか?
 できるのであればどのようにインストールするのか教えてください。
 よろしくお願い致します。

書込番号:8243544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/23 22:02(1年以上前)

アプリケーションのインストールディスクがCD-ROMやDVD-ROMなどの光学メディアだと思いますので、外付けの光学ドライブを使ってインストールしてください。

書込番号:8243595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/08/23 22:20(1年以上前)

かっぱ巻さん
 早速のアドバイスありがとうございます。
 ところでスペック的に問題なく使えますか?

書込番号:8243692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/23 22:29(1年以上前)

このPCを使う目的はOfficeが主ですか?それともモバイル?

書込番号:8243749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/08/23 22:40(1年以上前)

欲張りですが両方を求めています。
たまたま電気量販店の広告に手頃な価格で出ていたものですから・・・

書込番号:8243807

ナイスクチコミ!1


DREAM300さん
クチコミ投稿数:56件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度5

2008/08/23 22:48(1年以上前)

OFFICE、イラストレータ、PSをインストールしましたが、正直このパフォーマンスには驚かされました。全く問題ないです。

書込番号:8243850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/23 22:50(1年以上前)

「できますか?」と聞かれたら「できます」としか答えようがない
「どのようにインストールするのか教えてください。」と聞くレベルの人なら買わない方が無難、としか答えようがない

書込番号:8243858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1001件

2008/08/24 05:54(1年以上前)

私の場合は、内蔵型デスクトップ用( 5インチ )のDVDドライブがあまっていたので、
それに、Groovy の UD-500 SA をつけて、
マウスコンピュータの LuvBook U100 ( MSI Wind Netbook U100 のOEM? )に、
USB接続をさせて、いろいろな、CD ソフト や DVD ソフト を、インストール しました。

Aspire one AOA150-Bw も たぶん、同じ方法が、使えると思います。

もし、ご自宅に、デスクトップPC が、あるのであれば、
そのPCケースのビスをあけて、現在のコード類の接続をメモしておいてから、
DVDドライブのコード類をはずし、Groovy の UD-500 SA につけかえて、
それを、Aspire one AOA150-Bw の USB 端子にさせば、
Aspire one AOA150-Bw は、DVDドライブを認識すると思いますので、
そこで、必要な CD ソフト や DVD ソフト を、インストール させたあと、
デスクトップPC を元どおりに配線をもどし、ビスをもどせば、いいのではないでしょうか。

DVD ドライブが、身近にあまっていなければ、それを買うことが、必要になるかも、しれませんね。

http://www.groovy.ne.jp/products/hddset/ud_500sa.html

http://www.bestgate.jp/search.phtml?e_dispnum=20&e_sort=Price&e_type=1&word=Groovy%81%40UD-500%81%40SA%81%40&

http://www.bestgate.net/product.phtml?p_sort=MinimumPrice&categoryid=001007001000000&mode=Simple&p_type=&simple_submit.x=91&simple_submit.y=23

あとは、外付け用のDVD ドライブを買う方法もありますね。

http://www.bestgate.net/product.phtml?Parameter%5B2%5D%5B%5D=1&p_sort=Ranking&categoryid=001007001000000&mode=Simple&p_type=&simple_submit.x=108&simple_submit.y=21

書込番号:8245080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/08/24 10:35(1年以上前)

皆様早速のアドバイスありがとうございました。

購入することにしました。

書込番号:8245722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1001件

2008/08/24 15:52(1年以上前)

>皆様早速のアドバイスありがとうございました。...........購入することにしました。

 よかったですね。  また、感想をお聞かせ下さい。

書込番号:8246914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング