『オフィスのインストールの方法』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『オフィスのインストールの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

オフィスのインストールの方法

2008/08/27 14:07(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:260件

昨日、購入しましてオフィスをインストールしたいのですが、
外付けドライブは持っていません。
USBメモリーにコピーしてインストールという方法は出来ませんか?
また他の良い方法はないでしょうか?

ホワイトを購入しましたが、天板に塗装ムラがあり、FANは結構な音で
回っています。ちょっとがっかりでした。
HDDはシーゲイトでした。

書込番号:8260939

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/27 14:12(1年以上前)

別のPC持ってるなら(まぁこれ買うくらいなら持ってるだろうけど)同一のネットワークに繋いでドライブを共有
それで別PCのドライブに入れてこいつで開けばいい

書込番号:8260953

ナイスクチコミ!1


Lomeyさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/27 14:20(1年以上前)

試してないのでわかりませんが、
オフィスのデータをUSBメモリにコピーしてインストール出来ないでしょうか?

もしだめなようであればDaemon Tools等の仮想ドライブソフトをASPIRE oneに入れて
DVDドライブの付いたPCでオフィスのisoイメージを作り、USBメモリ等に入れて
ASPIRE oneでマウントすればインストールできると思います。

書込番号:8260980

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/08/27 14:21(1年以上前)

できますよ。

書込番号:8260981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2008/08/27 19:28(1年以上前)

かなり時間がかかりましたが、結局ネットワークにつないで他のPCから
インストールできました。
ネットワークにつなぐのに訳がわからず苦労しました。
ありがとうございました。

書込番号:8262100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/29 00:35(1年以上前)

すいません ネットワークにつないでやる方法教えてくれませんか?できなくて困ってます

書込番号:8268726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/29 01:04(1年以上前)

isoで吸い出してHDDにコピー
マウントしてやってインストール。

ドライブがあるのとそん色なくできるはず。
ちと手間ですが安全性を考えての方法。

書込番号:8268843

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/29 01:34(1年以上前)

ドライブ搭載PCのドライブを共有かけて、こいつでドライブマウントすればいい

書込番号:8268933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/29 01:41(1年以上前)

大変恐縮ですが PCドライブがあるパソコンとの共有設定したのですが
だめなんです (汗) 家で無線ランなんですが  どうすればいいか教えてもらえると
助かります  

書込番号:8268954

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/29 02:47(1年以上前)

何処で躓いてるか分からないと教えられない
それに文章だけで理解できるかも分からんから業者とか呼ぶのが一番手っ取り早いと思うんだが

>PCドライブがあるパソコンとの共有設定したのですが

設定だけじゃだめ
ネットワークドライブマウントさせる必要がある

書込番号:8269094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/08/29 07:24(1年以上前)

的外れだったらすみません。
無線LANの親機によってはクライアント間の通信を禁止する機能もあるようです。
(Buffalo WLA2-G54Cの"プライバシーセパレータ機能"など)
可能性は低いとは思いますが、一応ご確認ください。

書込番号:8269330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング