『無線LANスイッチ』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『無線LANスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANスイッチ

2008/08/29 01:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:159件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度4

購入しました。帰宅してバッテリーを取り付けてそのまま流れでセットアップを。
パーテション分けをしたかったけど、面倒そうだし、お気楽に使う用途なのでそのままに。

添付のクイックガイドも取説も簡素。無線LANの切替スイッチは動かしても片側にしかとどまらないので初期不良かと真剣に思った。※なかなか繋がりにくかった本体に貼ってある"24時間365日サポート"に連絡して確認したところ、それが仕様だとのこと。

書込番号:8268864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/29 04:19(1年以上前)

過去ログにありますよ。(トグルスイッチ)

書込番号:8269157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度4

2008/08/29 09:18(1年以上前)

都会のオアシスさん

黒モデルの方にありましたね^^;。どうもです。

書込番号:8269597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/08/29 11:59(1年以上前)

えっ、このモデル、色違いでも板共通だよねっ?^^;

書込番号:8270040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング