『画面設定について』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『画面設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

画面設定について

2008/12/01 11:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:36件 yutaka,s photo 

先日、windows messenger liveを導入し、スタート時にメッセンジャーが立ち上がらないようにオプションで調整しようとしました。しかし、どうしてもオプションの全画面を映すことが出来ません。画面の一番下に変更ボタンがあるのでどうすることもできません。画面のプロパティで設定をいじってもうまくいきませんし、なにか方法があるのでしょうか。教えてください。

書込番号:8717006

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/12/01 12:01(1年以上前)

画面を1024x768に設定すれば、スクロールさせることで下の隠れた部分を表示させられるんじゃないですか?

書込番号:8717059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 yutaka,s photo 

2008/12/02 10:13(1年以上前)

05さん、ご返信有難うございます。
1024x768の設定ができないんですよ。
05さんのアスワンは1024x768で設定が固定できますか?
なんででしょうか、今まで使用してきたパソコンと同じように操作しているのですが…

書込番号:8721821

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/12/02 10:20(1年以上前)

大導寺信輔さん

確認ですが、画面のプロパティの中にある「詳細設定」ボタンを押した次の画面で、
「モニタ」タブ内の「このモニタでは表示できないモードを隠す」のチェックは外してありますか?
これを外さないと1024x768は選べなかったと思います。

書込番号:8721845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件 yutaka,s photo 

2008/12/02 10:57(1年以上前)

05さん、有難うございます。
その操作をしていませんでした。家に帰ったら、試してみます。

書込番号:8721956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 yutaka,s photo 

2008/12/03 00:00(1年以上前)

05さん、解決しました。ほんと、助かりました。有難うございました。

書込番号:8725614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/07 22:11(1年以上前)

私も特定サイト(縦スクロールが無い)の閲覧するのに苦労してます。
スレを参考に同じように設定してみましたが、PCを再起動しちゃうと元の設定に戻ってしまいます。
設定方法が間違ってるのでしょうか?

書込番号:8750087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング