『再起動したら電源が立ち上がらなくなりました。』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『再起動したら電源が立ち上がらなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:38件

再起動をしたら電源が立ち上がらなくなりました。

電源ボタンを押しても画面真っ黒のままです。
電源ボタンは点灯し、バッテリーボタンは点灯していません。
ファンは動いてます。

しかし、普段電源を入れる時ファンがうるさかったのですが、一瞬うるさいだけですぐに静かになります。

書込番号:9642176

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/02 21:53(1年以上前)

で、質問は何?

書込番号:9642250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/02 21:57(1年以上前)

基本的になんのときにでもやってみること

バッテリーはずしてしばらく放置
その後バッテリーつけてどうなるか?
質問の仕方だと電源コードかかれてないのでもしかしてバッテリー切れてましたとかじゃないよね

書込番号:9642276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/02 21:58(1年以上前)

報告かなあ?


なんてね・・・・。

電源ケーブルが外れてないですかあ?

書込番号:9642280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/02 22:00(1年以上前)

ケーブルでよかったけ?コード?

コードですね。

書込番号:9642298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/06/02 22:06(1年以上前)

バッテリー切れではありません。
バッテリー外してまたつけてもダメでした。

またUSB等は全て外してあります。

ちなみに電源ボタンが点灯してますし、ファンが動いてる時点で電気は流れてると思うのですが…。

自分の質問の仕方が悪いのですが、質問したい事はわかると思います。

書込番号:9642345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/02 22:21(1年以上前)

 ヽ( *・∀・)ノさん、こんにちは。

 その状態ですと修理に出した方が良いかもしれませんね。
 再起動をかける前にされた操作が気になりますが…

書込番号:9642449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/06/02 22:29(1年以上前)

再起動をする前に起こった事は、インターネットのタブを閉じようとして×を押したらエラーが出ました。
なので再起動すればエラーもなくなると思ってしたのですが、そのまま電源が落ちたままです。
ちなみにウイルスとかではないと思います。
セキュリティは一応してましたし、Yahoo!のニュースを見た程度なので。

修理に出す場合どのくらいお金が掛かりますか?
新しいのを買ったほうが無難でしょうか?

書込番号:9642506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/02 22:39(1年以上前)

 ヽ( *・∀・)ノさん、こんにちは。

 もしかするとシステム関連の設定を変更されたのかも…と思ったのですが、
 そうではなかったのですね、失礼しました。

 費用については保証期間内であればおそらく無償かと思います。
 早めにACERのサポートへ連絡されてはどうでしょうか。

書込番号:9642569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 17:21(1年以上前)

私も同じ症状に3回くらいなったことがあります。

すべて、BIOSの更新で治りました。
エイサーのホームページに、USBメモリを使った更新の方法が載ってますので、試されてみてはどうですか?

書込番号:9645775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/03 17:35(1年以上前)


>電源が落ちたままです。

これではBios更新も・・・・・?
困ったものです、修理に出すのが賢明です。

書込番号:9645833

ナイスクチコミ!1


siopさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/04 12:41(1年以上前)

BIOSの更新後に出る症状と同じなので、バッテリーをはずして、ACアダプタのみにすれば起動できるかも
日本acerのホームページのBIOS更新の欄に詳しく書いてありますよ。

書込番号:9649605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/06/04 12:44(1年以上前)

書き込み有難うございます。

バッテリー外してACアダプタのみも試しましたがダメでした。

書込番号:9649619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/06/05 20:33(1年以上前)

よくある突然死・・・・?

wikiみても直らない?

書込番号:9656060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/06 15:00(1年以上前)

うちのも先週、電源は入るけど起動しない状態になりました(昨年11月に購入)。

6/2に日本エイサーに送ったら、6/6に修理完了して届きました。
修理内容は「BIOSを最新バージョンに更新し修復しました」と書かれてました。

片道の送料負担はありましたが、思ったより早く戻ってきたのには感心しました。

書込番号:9659808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/06/06 19:07(1年以上前)

USBメモリを使ってBIOSのリカバリーをしたら復旧しました。
回答してくれた皆さん、有難うございました。

書込番号:9660718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2009/06/12 22:56(1年以上前)

自分のAspire oneも同じ現象出まして、BIOSの更新も行いまして、
やはり直れなかったです。以前は2,3時間置いてから、
電源は入れるになりますが、一ヶ月前、丸1日置いても、
ずっと入らなくて、修理センターに送りました。
1週間後、確認の電話がもらいました。
また1週間待ちまして、今度見積もり書をもらいました。
ACアダプターに断線があることを発見しまして、
ユーザ自分の問題と押し付けられて、無償交換できなくて、
交換するため、8400をかかりますと書かれました。
修理するかしないか、確認されました。

有償修理はしなくてよい、自分の原因である根拠を
見せてくださいと返事しました。
そしてまた一週間、箱はそそまま届きました。
ACアダプターの交換なし、また説明もまったくないです。
もう最悪。。。

書込番号:9689943

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング