『Internet Explorer8』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 4G-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

『Internet Explorer8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 4G-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Internet Explorer8

2010/11/21 06:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:178件

この機種でInternet Explorer8がまともに動いている人は居ますか。
私は暫く8を使っていましたが、あまりにもっさりなのでアンインストールし6に戻した
所快適になりました。
やはりこの機種では8はまともに動かないのですかね。

書込番号:12248457

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/21 08:22(1年以上前)

それならタイトルを「良」にするのはおかしいんじゃ…

書込番号:12248674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/11/21 10:28(1年以上前)

リナクスの素人さん、

IE使ってる人いるんですねぇ。
CPUパワーがあまりないPCでは、IEよりもFirefox とか Google Chrome あたりにしてはどうでしょうか。

書込番号:12249150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2010/11/21 11:25(1年以上前)

素のままの 4Gですか?

こちら 16G-SSD換装 2Gメモリ EWF導入で
IE8はスカスカ動いています。
Firefoxより起動は早いです。

それと インストール時のオプションのおまけ機能は
”互換表示”以外全て無効にしてらっしゃいますか?

書込番号:12249404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/11/22 10:57(1年以上前)

メモリ標準の素のEEE PCです。4Gamer.net を参照にした程度で・・
最近出番の少なかったEEE PCでしたが、はらっぱ1さん仰せの通りGoogle Chromeを入れたら快適度アップしました。
また出番が増えそうです。有難うございました。

書込番号:12254814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/03/07 01:44(1年以上前)

私はgoogle chromeのUSBに入れて持ち運べるポータブル版をSDカードに入れて使っています。
SkypeもUSBに入れて持ち運ぶポータブル版があるので私は本体にOSとofficeしか入っていませんね

書込番号:14252277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング