『初歩的な質問ですいません…』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 4G-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

『初歩的な質問ですいません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 4G-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですいません…

2008/03/09 21:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)

アメリカに留学するので、持って行くパソコンを何にしようか迷っています。
できるだけ小さくて軽いものを探していたら、このパソコンを見つけました。
私はインターネット、メール、ワード、エクセル、画像の保存、CD・DVD鑑賞ができればいいのですが、このパソコンはどうでしょう?
DVD等を挿入する場所が見当たらないので、観れないのでしょうか?

書込番号:7509875

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/09 21:27(1年以上前)

外付けDVDドライブも一緒にもってくつもりなの?

書込番号:7509887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/09 21:31(1年以上前)

OA製品に全く詳しくないのでよくわからないのですが、その機械は大きいのですか?
ホント無知ですいません…。

書込番号:7509910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/09 21:36(1年以上前)

この機種はDVDドライブが内蔵されてないので、
もうちょっと高くはなりますが、内蔵されてる他の機種を選んだ方が良いですよ。

用途から考えると中古で十分かもしれません。

書込番号:7509939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/03/09 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。
もっと色々研究して、違うパソコンを探してみます♪

書込番号:7509968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/03/11 04:15(1年以上前)

アメリカ留学でDVD鑑賞を考えているなら、アメリカと日本のDVDのリージョンの違いは御存知でしょうか? 普通の場合、日本のDVD再生機(PC含む)でアメリカのDVDの大部分は見ることができないしアメリカのDVD再生機で日本のDVDの大部分も見ることができません。

書込番号:7516515

ナイスクチコミ!1


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/11 08:27(1年以上前)

>日本のDVD再生機(PC含む)でアメリカのDVDの大部分は見ることができないし
>アメリカのDVD再生機で日本のDVDの大部分も見ることができません。

となれば、最低、2つのDVD再生ソフトが必要。

しかし、DVDドライブ内蔵の機種であれば、有名どころの再生ソフトが一つ付いてきますから、
予備としては、標準付属の、Windows Media Player 等を使いわけるといいでしょう。
私は、Real Player でもDVDを見ることがあります。

>うさぎちゃんMAXさん

回答はすでに出てますが、やはり海外留学や海外旅行等であれば、DVDドライブ内蔵の
ほうがいいでしょう。外付けのDVDドライブでも悪いとは言いませんがかさばります。

キーワードは「携帯性を重視した、DVDドライブ内蔵ノートパソコン」です。

書込番号:7516802

ナイスクチコミ!1


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/11 08:40(1年以上前)

安全パイとしては、エプソンダイレクトの「Endeavor NA103」。

http://shop.epson.jp/na103/

XP が選べるのがまた良し。

またパナソニックでも、同クラスのものが選べます。高いですけど。

書込番号:7516827

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/11 17:32(1年以上前)

>普通の場合、日本のDVD再生機(PC含む)でアメリカのDVDの大部分は見ることができないしアメリカのDVD再生機で日本のDVDの大部分も見ることができません。

リージョンは4回まで変更できるんですが・・・(最初に入れたディスクに合わせるってことも考えれば5回ですけどね)
だからリージョン変更の規定回数内だったらアメリカのDVDだろうが日本のDVDだろうが関係なく見れますよ
まぁ変更ばっかり掛けてるのは非現実的ですけどね

書込番号:7518370

ナイスクチコミ!1


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/12 20:41(1年以上前)

よくよく考えれば、留学先の国でその国仕様のDVDプレーヤーは手に入るだろうけどねえ。

書込番号:7523628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング