『内臓カメラの使い方』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 4G-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

『内臓カメラの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 4G-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

内臓カメラの使い方

2008/04/06 20:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:83件

EeePC購入しました、大きさに満足したます。
でも、内臓カメラの使い方が分かりません、検索してもよく分からないです。
どのように使うのですか?付いてるのに使い方が分からないのも勿体無いと思い
知っている方がいたら、教えて下さい。

書込番号:7638960

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/06 20:39(1年以上前)

外野の素人さん  こんばんは。  正解が来るまで、下記がヒントになりませんか?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/as/asus/asus-eeepc.html
http://trendy.nikkeibp.co.jp/as/asus/eeepc/epc-07.html

書込番号:7639053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/04/06 21:42(1年以上前)

BRDさん、早速の返信ありがとうございます。
その辺のHPを見たので悩んでます、取説見ても使えると書いてあるだけで
使い方orソフトの説明がないのです。ASUSのHPでカメラの認識方法が書い
てあったので、やってみたら認識したようですが、認識しただけで止まっ
てます。webカメラとして使う予定は無いですが、携帯の内カメラのような
使い方が出来たらと思ってます。

書込番号:7639436

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/06 22:56(1年以上前)

すぐ売り切れになる新型ノートなのできっと経験者から回答が来るでしょう。

書込番号:7639947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 4G-X (パールホワイト)の満足度5

2008/04/07 11:13(1年以上前)

デフォルトではXPに付いているWindowsムービーメーカーで使用することができます。
但し動画撮影ですね。

カメラ機能については別のアプリケーションを使う必要があると思います。
私はhttp://www.clavis.ne.jp/~listcam/modeca/modeca.ssiをインストールしています。

書込番号:7641641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/04/07 22:08(1年以上前)

きょ〜ちゃんさん、ありがとうです
早速インストールしてみました、メモリ不足で動かないですww
でも何か動きそうな予感がします、もう少し勉強して動くように
してみます。

書込番号:7643932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 4G-X (パールホワイト)の満足度5

2008/04/08 09:14(1年以上前)

あちゃ・・・w
私は2Gに増設してますからそれで動いてるのかも知れないですね^^;

カメラ フリーソフト などで検索したらいろいろ出てくると思いますのでがんばってください^^

書込番号:7645736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/04/11 16:41(1年以上前)

きょ〜ちゃんさん、アドバイスありがとうございました。
マイコンピューターのUSBカメラのアイコンをクリックしたら
素直に撮影出来ました、勉強不足でお騒がせしましたm(__)m
でも、知らない人は使ってみると楽しいかも、鏡のない時に
鏡代わりにも使えますよ

書込番号:7659680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 4G-X (パールホワイト)の満足度5

2008/04/11 21:16(1年以上前)

あら、私もそれは知りませんでした^^;
逆に勉強なりました。ありがとうございます^^

書込番号:7660645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング