『ご存知の方教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『ご存知の方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ご存知の方教えてください。

2008/02/09 16:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

クチコミ投稿数:8件

このパソコンはメモリーの増設は可能ですか?

書込番号:7364613

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/09 17:25(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0125/hotrev347.htm
空きスロットがないから増設はできないが、挿しかえることで大容量にすることはできます。
しかしリンク先記事にあるように、保障は無くなるようです。

書込番号:7364799

ナイスクチコミ!0


hiro2sanさん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/09 17:28(1年以上前)

私は自己責任で2GBを挿しました
アプリケーション動作も向上し
ウインドウ3つぐらい開いても軽快です

書込番号:7364817

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2008/02/09 21:03(1年以上前)

保証は元のメモリーに戻せばシールはがしても保証はききます。
もちろん変えたメモリーで動かなくても保証はありません

書込番号:7365906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/09 21:09(1年以上前)

保障の対象外になることは分かりました。
メモリーの増設するにはどのメモリーを使用したのですか?
それと増設はパソコンにかなりの知識がないと難しいですか?

書込番号:7365948

ナイスクチコミ!0


hiro2sanさん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/09 21:31(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/donya/70069-ss/
これです

裏蓋を小さいプラスドライバーで開けて
刺さっているメモリをはずし
入れ替えるだけです

基本的なことは本体のバッテリをはずす
もちろんACアダプタも接続しない
体にたまっている静電気を放電する

大体こんな感じです

書込番号:7366094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/09 21:38(1年以上前)

メモリーは SO-DIMMか SO-DIMMでよろしいですか?

書込番号:7366143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/02/10 00:06(1年以上前)

>メモリーは SO-DIMMか SO-DIMMでよろしいですか?

何が聞きたいのか分からないんだけど(汗

せっかく持ち運び可能な本体なんだし、店に持っていって
『コレに入るメモリください』でどうですか?
店員に知識があれば(あるはずだ)間違いはないでしょう。
間違えていたら、店員に文句も言えるw
メモリ交換の経験がないならば、ぶっつけ本番よりは安心では?

書込番号:7367106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/10 09:02(1年以上前)

一応、家の近くのジョーシンに言ってメモリーの事を聞いたのですがメモリーが増設出来るかは分からないと言われました。

書込番号:7368292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/02/10 09:15(1年以上前)

ありゃーそうなんですかー…

売っているものなら、調べて連絡しますくらいの対応がないのが悲しいですねえ。
スペック表を見ても判断できないなら、その売り場にいられるのはつらいなあ。
売る製品の質問に答えられるのは基本として、増設の相談ができないんじゃ困ったもんだ。

hiro2sanさんのリンクのメモリを通販で買ったらどうですか?
そしてNY10451さんのリンク見て、交換する。
これ見て無理かもと思うようなら、やめておいた方が、という気がします。

書込番号:7368331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/11 14:18(1年以上前)

http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/movie_nt.htm

私はノートのメモリ交換は、はじめてだったのでこれを参考にしました。
ノーブランドでは心配でしたので、Transcend JM667QSU-2Gを近くのドスパラで5,980円で購入しました。 私は初心者でこちらをいろいろ参考にしています。チャレンジしてみたら自信がついてきます。

書込番号:7374969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング