『購入について悩んでいます(^ー^;』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『購入について悩んでいます(^ー^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入について悩んでいます(^ー^;

2008/03/16 15:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 ♪dai♪さん
クチコミ投稿数:8件

当方,学生で
この『Eee PC 4G-X』の購入を考えています。
そこで質問なのですが・・・
・ワード
・ソニックステージ
・you tubeなどの回覧
をすることは可能ですか?

書込番号:7541398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/16 15:33(1年以上前)

You Tubeの閲覧は可能。

後の2点は内蔵SSCの容量の関係で厳しい。OSのスリム化や外部ストレージを駆使する形になるので素人には扱いづらい。
過去スレで散々取り上げられているネタです。

書込番号:7541453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/16 16:25(1年以上前)

使い物にならないが、やれます。
完全割り切りパソコンです。

書込番号:7541633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 22:28(1年以上前)

こんばんわ。悩んでいるくらいなら買っちゃっていいと思いますよ。そのくらいの価格帯ですしね。(個人差がありますが。)
僕の意見では、「おもちゃ」と割り切って使うのでれば、おもちゃ以上の性能を発揮すると思います。
色々カスタマイズしないとなかなか使いずらいですが、色々と楽しめます。
この、「楽しめる」かどうかが、購入の分かれ道ではないでしょうか?
you tube、ワードなどは問題ないですよ。
ハードディスクを拡張するキットなど色々出てますので、あまり心配せずに買ってみたらいいと思います。
買ってみて、ダメだと思ったら、ヤフオクで売ればいいと思います。
買った額ぐらいでは売れると思いますよ。(まだまだ人気機種ですから。)

書込番号:7543528

ナイスクチコミ!1


tkjhntさん
クチコミ投稿数:52件

2008/03/17 00:18(1年以上前)

初心者なんですが、
eモバイルってなんですか。

書込番号:7544278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/03/17 01:42(1年以上前)

今日ideal home showに言ってきました。
BTがASUSのスタンドを出していてEpp見てきました。
なかなかよくできてますね。
YOUTUBEとかも普通に見れました。

もうすぐ8GBモデルがでる予定とか。(もう売ってるのかな?)

なので8GBを買おうと思ってます。
ちなみに4GBは229ポンドでした。

書込番号:7544645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング