『実物を見たことがないのです。』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『実物を見たことがないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

実物を見たことがないのです。

2008/04/19 01:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 歌夫さん
クチコミ投稿数:2件

手軽に持ち運べるようなセカンドPCを探していて、eeepcの事を知りました。ネットも何もせず、ただ文章を打ち込む用に使いたいのです。どうか教えてください。

@Wordを使用したいのですが、直接入れると重くなる(入れられない?)のですよね。どうしたらいいのですか?

A普通のPCより小さいのですよね。キーボードを打ちにくくはありませんか?

B壊れにくくはありませんか?

どうかご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:7692869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件

2008/04/19 01:59(1年以上前)

1 インストールするには外付けDVDドライブとかが必要

2 小さいのでキーボードも小さい、キーピッチは16mm

3 壊れにくさは実際に長時間使わないとわからないですし、まあ記憶装置がHDDじゃなくてSSDってゆう違いはありますけども


http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/04/07/eeepc/index.html

書込番号:7692901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/04/19 08:33(1年以上前)

ワードを入れられている人もいます
なんでも人に頼ろうとせず
もうすこし検索をつかって自分でしらべる癖を
つけてほしいものだな ちっこいパソコンで
ワードを我慢できるかな?値段だけで決めて
しまうひとが 非常に多いけど それなら
やめておけ

書込番号:7693456

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/19 10:15(1年以上前)

Wordをインストールで、HDDの容量が少ないようでしたらSDHCカードを買われて、例えばこれ

http://www.donya.jp/item/5233.html

先の書き込みでこんな方法が書かれてます。
[7689129]クチコミ掲示板検索で、書き込み番号で検索されたら良いですよ。

ダウンロード オフィス等の言葉でGoogieで検索され、良さそうなものが有ればダウンロード
すれば良いと思いますが。

慣れればそれほど打ちにくくはないと思いますがどうしても打ちづらいなら、
持ち運びには不便になりますが、キーボードを購入されるのもひとつかと。

書込番号:7693767

ナイスクチコミ!0


eeepcさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/19 13:51(1年以上前)

@Wordを使用したいのですが、直接入れると重くなる(入れられない?)のですよね。どうしたらいいのですか?

私はkingsoft office 2007を入れました。23MBで、OFFICE全般機能ほとんど入っています。またSDカードに入れれます。

A普通のPCより小さいのですよね。キーボードを打ちにくくはありませんか?

最初はちょっと打ちにくかったですが、慣れたら、問題ありません。

B壊れにくくはありませんか?

SSDを使っていますので、書き込み回数は少ないけど、振動に強いです。

書込番号:7694504

ナイスクチコミ!3


スレ主 歌夫さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/19 17:05(1年以上前)

皆様、丁寧な返信をありがとうございました。
検討させていただきます。

書込番号:7695109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング