『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

オンラインゲーム

2008/05/22 10:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 kotoriloveさん
クチコミ投稿数:7件

オンラインゲームのみで使用したいんですが 使えますか? ゲーム名:レッドストーン
宜しくお願いします。

書込番号:7839957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/22 10:29(1年以上前)

 kotoriloveさん、こんにちは。

 必要なHDDの空き容量からすると難しいでのはと思います。
 http://www.redsonline.jp/game_info/beginner/spec/spec.asp

書込番号:7840002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/22 10:51(1年以上前)

カーディナルさんの台詞に加えて、

CPUとグラフィック性能から判断しても、難しいのではと思いますが…。

書込番号:7840064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/22 13:27(1年以上前)

一応こんな記事見つけましたが・・・・

http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080121031/

・・・参考になるかどうかわかりませんが、可也弄らないとならないので・・・
基本的には、このPCでは出来ないと思っていただいたほうがいいです。

書込番号:7840467

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotoriloveさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/22 13:45(1年以上前)

やっぱり 無理なんですね・・・ お答えありがとぉございました。

書込番号:7840492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/22 15:35(1年以上前)

 この機種はHDDでは無かったですね。
 それでも容量的に(他の点も合わせて)難しいと思います。

書込番号:7840738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/05/22 18:24(1年以上前)

私はもっと動作環境の厳しいゲームが一応動いてたりします(SDにインストール)
でもゲームによって試してみないとわからないので冒険になると思います。

ちなみにグラフィックはわかりませんが、CPUは必要性能は満たしてるように思えますよ。

書込番号:7841164

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/05/22 21:56(1年以上前)

こういうHPがあります。
http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080123023/
「ロード・オブ・ザ・リングスを動かしてみた」
WMV動画をダウンロードして見るといちおう動いているようです。
果たしてこれを「動いている」と言って良いのかどうか定かではありませんが…
ちなみに「ロード・オブ・ザ・リングス」は
必須スペック
CPU Intel Pentium4 1.8Ghz以上
グラフィックカード 64MB NIVDIA®GeForce®3 / ATI®Radeon®8500 以上
DirectX®9.0c 以上
OS Windows®XP 以上
メモリ 512MB 以上
ハードディスク 7GB以上の空き容量
接続環境 56kbpsモデム 以上
光学ドライブ DVD-ROM(2倍速)以上

「レッド・ストーン」
必須スペック
CPU Prntium2 400MHz以上
グラフィックカード Voodoo3以上
Direct X 8.1以上
OS WindowsXP 以上
メモリ 128MB以上
ハードディスク 2GB以上の空き容量
接続環境 56kbpsモデム 以上

レッドストーンは要求スペックがかなり下がっているので、使い方によっては
意外と快適に動くかもしれません。
OSは徹底的にスリム化して空き容量を2GB以上確保するとか、USB外付けHDDを
接続するとか、USBメモリ、SDHCカードにゲームをインストールすることは必
須になりそうです。
http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080125001/

書込番号:7842005

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2008/05/23 11:58(1年以上前)

eeepcでTWは動きましたよ〜
RSは分からんから参考にはならないか、、、

書込番号:7844039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/27 12:41(1年以上前)

便乗質問なんですが
このPCでWONDERLAND ON-LINEをやってる人はいますでしょうか?
SSD容量はともかく
CPUスペック的に微妙なのかと思い質問させてもらいました

書込番号:7861090

ナイスクチコミ!0


DORE-DOREさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/29 23:17(1年以上前)

画面が小さいだけで普通にレッドストーンは出来ますよ。テイルズウィーパーも支障ありません。リネージュTも大丈夫です。但しUSBのHDD着けてます。SDカードにインストールする場合はインスト完了まで相当時間掛かります。それだけは確かです。

書込番号:7871929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング