『この機種でのofficeについて』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『この機種でのofficeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種でのofficeについて

2008/06/09 11:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 hiroko19さん
クチコミ投稿数:2件

現在、ASUSのこの機種か、工人舎SA5KX08FLのどちらにしようか迷っています。
使い方としては、officeのワード、エクセル、パワーポイントが中心です。
パワーポイントではデジカメ画像なども使用しますので、少しファイルの要領が大きくなったりします。
メモリは工人舎さんのほうが大きいですが、搭載されているのはハードディスクということで、少し持ち運びに不安があります。ASUSさんのほうは少しメモリが小さいかも・・?とそこで若干不安が。。。
今はフラッシュメモリにデータを入れて持ち運んでいるので、最悪大きいデータなどの持ち運びはそのままでもいいです。
ASUS機でoffice使われている方、特にパワポを使われている方!
使い心地を教えてください!

書込番号:7916838

ナイスクチコミ!0


返信する
saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2008/06/09 18:37(1年以上前)

hiroko19さん、今晩は

僕はWord、Excel、PowerPointとも無償のViewerです。
事務所や自宅のデスクトップで文書作成し、Eee PCはプレゼンのみに使っています。
この小さなPCで文書作成はつらいのと、外部CRT出力はS-XGAまで対応しているので、
プラズマやプロジェクターでのプレゼンには充分です。

参考にならなくてすみませんm(__)m

書込番号:7918100

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2008/06/09 23:25(1年以上前)

このパソコンにワード、エクセル、ポワーポインタを入れて(HDD化したSDHCにインストール)して使っています。ワードはまだいいですが、エクセルやポワーポインタは視力検査のようです。せめて12.1インチは必要じゃないでしょうか。僕はオフィスをあくまで緊急避難的に使うぐらいで、このパソコンの用途はブラウザとスカイプです。もちろん、画面の大きさとCPUが頻繁にビジーになる以外は、フツーに使えます。携帯の丈夫さや重さで選ぶならパナソニックのT5がいいと思いますよ。1キロしないし、12.1インチですから。僕の携帯用2番機です。これならパワーポインタを細かい作りこみでも十分使えます。重さはEeeパソコンと同じぐらいです。

工人舎SA5KX08FLとの比較という点ではまったく参考になっていませんけれど。

書込番号:7919787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/06/12 01:36(1年以上前)

私はこれでプレゼンテーションしていますが、快調ですよ。
もちろん作成はメインPCでやってますが。
これで一からプレゼン資料作るとなると、ちょっと辛いかもですがね・・

書込番号:7929199

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroko19さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/13 10:51(1年以上前)

お二人ともコメントありがとうございました。
結局自分では決着が出せず、なかなか迷いました…
店頭で店員さんと話した時、やはりパナソニックを進められましたが、いかんせんお値段が…………
ということで、元々officeの入っている工人舎の方を購入させていただきました。

アドバイスありがとうございました!!

書込番号:7934203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング