『901は明日(12日)発売』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『901は明日(12日)発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

901は明日(12日)発売

2008/07/11 14:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

クチコミ投稿数:268件

901は明日発売ですね
今日発表して明日発売。 アップルみたいですww

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080711_eeepc901_japan/

書込番号:8061497

ナイスクチコミ!0


返信する
taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/11 15:26(1年以上前)

昨日ヨドバシ AKIBAで予約しました。

さっき店に問い合わせたら、明日にならないと予約した人に何台渡せるかわかんないっていってた。

ちなみにPress 記者発表にあった先着プレゼントのことは店員は知らなかった。

書込番号:8061601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 15:44(1年以上前)

さっきビックカメラ.comを見たら予約開始してたので、とっとと注文しました。
ポイントが若干たまってたんで、支払額はおよそ3万5千円くらいかな?
15時予約開始らしいので、うまくすればスグに手元に届くのかな?
ホントは20Gモデルが欲しかったんだけど、贅沢言ってられないですからね。
情報ありがとうございましたm(u_u)m

PS:この間、香港で900の20G買って来たばっかなんだよなー...どうしよう(;^_^A
 

書込番号:8061658

ナイスクチコミ!2


林志玲さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/11 16:23(1年以上前)

爺の若作りさん、
あなたの貯めていたポイント数なんて他の誰も知らないのです。
ですから、ポイントを使って支払いが35000円だったというのは、
なんの役にも立たない情報です。

書込番号:8061782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件

2008/07/11 16:34(1年以上前)

皆さん こんにちは

顔も名前も知らない人の「買えた喜び」「予約できた安心感」など
情報だけではないものも皆で共有できたらいいと思います。


書込番号:8061806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2008/07/11 16:52(1年以上前)

あまり情報持っていなくて、すみません。アドテックのダイレクトショップなら台数限定で2GBへメモリの無料アップグレードを行うみたいです。しかし、14日午前9時半からの受付のため、その時間にはインターネットが使える場所にいないから、とりあえずヨドバシで予約してみました。

以前はレッツノートRシリーズを使っていましたが、そとでPCを使用するならEeePCで十分間に合いそうです。レッツノートを出先で壊したらショックが大きすぎます。これくらいの価格なら壊しても無くしても、旅行保険や動産保険を使っても一番安い保険料でカバーできそうだし、諦めて買い直そうかと思えるので、思う存分モバイルライフがエンジョイできそう!
嫁には、ThinkPad X61を使わせれば、自分専用のPCとしてEeePCが使えるのでうれしい。
親(60歳代)が海外に持って行くPCとして、もう一台買いたいのだが、もう少しディスプレイが大きいモデルの方がいいだろうな。

書込番号:8061857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 16:56(1年以上前)

>林志玲さん
あなたのご意見もなんの情報にもなっていないですね。
と言うか、情報以外は書いてはいけないのでしょうか?
「早速予約して来ました」とか。「あなたが予約しようとどうしようと知りません」とか言われそうですね。
爺はとっとと退散します。

わざわざ台湾からご苦労様でした。さすがASUS w

書込番号:8061867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/11 16:59(1年以上前)


他のものより圧倒的にバッテリの持ちが良いですね、Let'Rのピンチヒッターとして役を果たせそうな感じです。

書込番号:8061875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/11 17:15(1年以上前)

爺の若作りさん 良い年してって言われません!!
お互い大人になりましょうよ!!!見苦しい

書込番号:8061921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/07/11 17:51(1年以上前)

林志玲さん

どうやら、あなたはどこのクチコミでも上から目線の方のようですね。
人を見下すような発言の多い方は、あまり公衆の面前に出て来られない方が良いと思います。
他のクチコミの書き込み見てそう思いました。例えば
http://bbs.kakaku.com/bbs/20104510460/SortID=6054518/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%97%D1%8Eu%97%E6%82%B3%82%F1&LQ=%97%D1%8Eu%97%E6%82%B3%82%F1
なんか最悪ですね。


書込番号:8062038

ナイスクチコミ!4


taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/11 19:17(1年以上前)

仕事の帰りにヨドバシAKIBAによったら予約分は明日お渡しできます。っていってました。でも、購入特典?は微妙みたい。スピーカ見たいなのは一昨日までの予約分で無くなるような感じでした。

以上、誰も知りたく無い?情報でした。

書込番号:8062331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/11 20:02(1年以上前)

スレ主さん、爺の若作りさん 申し訳ございません

書込番号:8062509

ナイスクチコミ!2


snowwhityさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/15 00:42(1年以上前)

池袋西口のビックカメラで30000円まで値引きしてくれましたよ。
セット割引とか無しで。

これもなんの役にも立たない情報でしょうけどねw

書込番号:8079547

ナイスクチコミ!1


とぽじさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/16 04:04(1年以上前)

snowwhityさん 

>池袋西口のビックカメラで30000円まで値引きしてくれましたよ。

901-Xですか? 4G-Xですか?
901だったらかなり安いですね

書込番号:8084450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング