『再セットアップ SP3適用。』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『再セットアップ SP3適用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

再セットアップ SP3適用。

2008/08/30 16:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 金日君さん
クチコミ投稿数:1036件

こんにちは。
nliteを使いSP3を統合して軽量化を行ってインストールしようとしてました。
インストールでコピーが全て終りCD-keyを入力のとこで自分の持ってたxppro Sp2のCD-keyを
入れたらはじかれました。
SP3にしてしまうとはじかれてしまうのでしょうか?

どなたか同じ事なった人いますか?
対処方をご教授お願いしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:8275502

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/30 21:00(1年以上前)

> 自分の持ってたxppro Sp2のCD-keyを
入れたらはじかれました。

2台目に入れようとしているとか・・

書込番号:8276767

ナイスクチコミ!1


Free-NEWさん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/30 21:33(1年以上前)

それは、つまり付属のWindowsXP HomeをHDDから消して、

>インストールでコピーが全て終りCD-keyを入力のとこで自分の持ってたxppro Sp2のCD-keyを
>入れたらはじかれました。

WindowsXP Pro製品版の統合化が完了したディスクをインストールしたんですね?

「SP+メーカー」は利用したことはないでしょうか?
そちらも試してみては?

書込番号:8276984

ナイスクチコミ!1


スレ主 金日君さん
クチコミ投稿数:1036件

2008/08/30 22:13(1年以上前)

takajunさんFree-NEWさん回答ありがとうございます。

>takajunさん
確かに二台目です。しかし、ひっかかるのはライセンスウィザードでひっかかるだけで
CD-KEYとしては認識されるはずですが・・・
だから30日間は使えるはず(テスト的にsp3を統合してどこまで減らせるかやってみるだけなので。)

>Free-NEWさん
SP+メーカーですか・・・
使った事ないですね;;
そいつを探してちょっと試したいと思います^^

ありがとうございました^^

書込番号:8277260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング