『USBポートについて』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『USBポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBポートについて

2009/03/18 22:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 B-Companyさん
クチコミ投稿数:5件

USBポートにUSBフラッシュメモリやDVDドライブ、SDカードリーダに付属のSDカードを接続すると

「さらに高速で実行できるデバイス…」のバルーンが表示されてしまいます。ポートは2.0対応しているし、
USBフラッシュメモリやDVDドライブ(ケーブル)もUSB2.0に対応しています。
なぜ上記メッセージが出てしまうのか…?

BIOSのアップデートやドライバの再インストールはやってみましたが改善されません。

何か対応方法等がありましたらご指導お願いします。
OSはWindowsHOME SP3です。

書込番号:9267707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/18 23:00(1年以上前)

BIOSのadvancedタブのOSinstallationをfinishでだめですか?
そこの項目でUSB1.1とUSB2.0が変わるようです。

書込番号:9268028

ナイスクチコミ!1


スレ主 B-Companyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/19 20:16(1年以上前)

Shinzzzzzzyさん ありがとうございました。
バルーンが表示されなくなりました!!

Biosの設定も見てはいたのですが、それらしき設定項目がないとあきらめて
しまっていました。
Biosについてもっと勉強したいと思います。

書込番号:9271794

ナイスクチコミ!0


桃大さん
クチコミ投稿数:64件

2009/03/24 18:37(1年以上前)


今本当のUSBポートのスベックは2.0になりますよ、

書込番号:9297396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング