『ニッシンパルについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月 3日 発売

Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)

[Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)] 無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)の価格比較
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のレビュー
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のクチコミ
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)の画像・動画
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のオークション

Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 3日

  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)の価格比較
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のレビュー
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のクチコミ
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)の画像・動画
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)のオークション

『ニッシンパルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)を新規書き込みEee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

ニッシンパルについて

2008/09/27 23:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)

クチコミ投稿数:7件

題名サイトにて購入検討中です。
ですがどうも付属品について不安が残ります。(マウスやメモリなど)
実際にこのサイトで購入された方がおりましたら付属内容についてお応えくださるとありがたいです。

書込番号:8422339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/09/27 23:26(1年以上前)

付属品に対して不安?
箱を開けてショップが抜き取るって事ですか?
いくらなんでもそれはないと思いますよ。

書込番号:8422446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/27 23:40(1年以上前)

返信ありがとうございます

不安な理由に他サイトととの法外な安さとそのサイトの中にメモリ取り付けなら別途2000円プラスと書かれてありました。

この2000円の意味が理解できません。

書込番号:8422536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/09/27 23:44(1年以上前)

法外っていうか、ピンクモデルは他のショップでも安く出てましたよ?

それと、別途2,000円は、取付手数料でしょう。
メモリも買ってくれれば、2,000円でショップが交換するってことじゃないかな。

書込番号:8422566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/09/27 23:49(1年以上前)

2000円見てきた。
増設「交換?」メモリの取り付け工賃。

書込番号:8422590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/27 23:55(1年以上前)

下の方ですっげー怒られましたが…
やっぱり、中古だと思いますよ、私は。
もっとも、私はアウトレットとか展示品処分も中古に分類してますので、解釈によります。
店の管理体制で付属品の遺失が発生するんじゃないですかね、人災的に?
ピンクに限らず、アウトレット(ヨドバシ川崎)で出てるのは色付きばかりでした。
この不遇なシリーズは将来プレミアが付くんじゃない、逆に?と思いました。

書込番号:8422640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/28 00:05(1年以上前)

自分も改めて見直してみました。

たしかにメモリ代+2000円で増設のようです。

サイトを信頼して注文します。
一応結果は届き次第報告します。

たしかに中古、アウトレットかもしれませんが物がそろっていればあとはそれに自己の満足するかどうかですから。

書込番号:8422714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/09/28 00:06(1年以上前)

>下の方ですっげー怒られましたが…

この掲示板は「すべて」や「ノートパソコンすべて」で見る人も多いです。

「下の方」と書かれてても、そういう人には意味不明になりますので、書き込み番号を書くなどもう少し考えて書き込みをしてください。

書込番号:8422720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2008/09/28 10:02(1年以上前)

秋葉原に店舗をもつお店なので、私は何度か購入した事があります。
何のトラブルもありませんでした。

Eee PC 4G-XUのピンクに関しては秋葉原の複数のショップで同一価格で店頭販売されていて、この店だけが特別安いわけではありません。
ネット通販で同一価格を出しているお店が他に無いようで、突出して安値販売をしているように見えるだけです。
メーカーなり代理店なりが、在庫処分で安く流しているのでは?

ぜひ、スレ主さんからの、結果報告を聞きたいと思います。

書込番号:8424326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/09/28 15:13(1年以上前)

ニッシンパル、懐かしいですねぇ。まだあるんですねぇ。
15年くらい前、まだ東京にいたころときどき店に行ってました。

たしか、秋葉駅の昭和通り口から降りると割に近かったような記憶があります。
まあ、今も残っているからといって信頼できるとは限りませんが。

書込番号:8425572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2008/09/28 19:35(1年以上前)

このショップは直接ショップへ出向いて買う方が良いみたいです。
ショップレビューを見ると、どうも通販での評価が良くないです。
商品の入っている箱にそのまま配送伝票を貼ったりとか。。。

書込番号:8426710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/28 23:16(1年以上前)

>かっぱ巻きさん
失礼しました、枕はあんまり意味がないです。なので引用しません。
「新品」の謳い文句とソレを妄信する事に疑問があるだけで。
最近の経験で、PCではなくPCデスク(組立て)でしたが、
不具合があると展示品や在庫品からパーツを抜いて回す、
というのは良くあるケースのようで、どっかに歪が来るもんです。
で、歪を引いた私は、たかがPCデスクに数回パーツ取り寄せ(在庫品・展示品から)して
結局は(2週間後)新品総取っ替えになりました(店も新品謳ってるだけに大変でしたね)。
コレがまたどっかに歪を生むんだろうなぁと思いましたが。
販売店と運によりますが、ヘンなの引くと本当に面倒ですよ。

書込番号:8428025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2008/09/30 12:50(1年以上前)

スレ主さん お先に報告させていただきます。

ニッシンパルから商品が到着しました。
当然 未開封の完品です。

e-tokka と ニッシンパル からいずれも29500円で購入しましたが、
未開封の完品でした。

ただ 今回のニッシンパルは風評どうり、梱包が今一ですね。
商品にそのまま伝票貼り付けではありませんでしたけど、宅急便の
紙袋に入れているだけでした。
箱の潰れなどありませんでしたからOKということで...

書込番号:8434836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2008/10/01 00:41(1年以上前)

29,500円の商品を宅急便の紙袋に入れているだけって、
通販をやっているショップの梱包としては、
(商品が無事に届いたとしても)最悪だと思う。

書込番号:8438070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/01 19:41(1年以上前)

本日例のものが届きました。セットアップが終わりましたので報告します。

付属品すべて揃っており間違いなく未開封の新品でした。

配送は箱が紙袋に入っているだけですが本品に影響がないので問題なしです。

30000とは思えない内容ですね。

お応えくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:8440701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/13 12:28(1年以上前)

フィリピンのお友達がPCが欲しくてここにたどり着きました。
お友達は中古で3万位と言っていましたが、こんなに安いのであればこれは一押しですね。
メモリーを増やすにはそのままショップに言えばいいのでしょうか?

書込番号:8494052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/16 12:26(1年以上前)

残念ながらこのお店のピンクは普通の値段になってます。
それでも安いですけど。

メモリどうのこのうとい言う前に、このPCのXPバージョンは
初心者には無理と思います。
また 日本語のXPが入ったPCを他の言語で使うというのも
問題が山の様にあると思います。

カメラじゃないですから、パソコンは現地で買うのが一番かと思います。

書込番号:8508213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れませんね 3 2023/11/27 14:54:29
Windows8 0 2012/09/02 19:13:42
HDD交換 8 2011/03/22 0:13:16
iPodに曲を入れる 10 2009/12/18 23:00:37
出来ますか? 3 2009/03/22 9:21:29
XUでも出来ました 3 2009/04/16 15:00:19
リカバリーの方法について 7 2009/02/12 23:29:51
ソフマップ本館で19,800円。 0 2009/01/21 20:26:14
USBメモリからのブート 2 2008/12/24 2:03:04
どんなPCがいいか・・・ 13 2009/01/11 22:48:15

「ASUS > Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)
ASUS

Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 3日

Eee PC 4G-XU (ブラッシュピンク)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング