『Bluetoothキーボード(TK-FBP052)が認識できません』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『Bluetoothキーボード(TK-FBP052)が認識できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

スレ主 markZさん
クチコミ投稿数:30件

Bluetoothキーボード(TK-FBP052)を購入し、本機に追加したいのですが。。。
「マイBluetooth」→「Bluetoothデバイスの追加」→「Bluetoothデバイス一覧」で周辺のデバイスを検索しているのですが一覧に表示されません。
「再検索」をしても同じでした。
なお、表示条件は「すべてのデバイスを表示」を指定しています。
どのようにすればこのキーボードを認識させることができるのでしょうか?

ちなみに、BIOSでBluetoothは「Enable」となっており、また「Fn+F2」でもBluetoothは「ON」となっています。

万策尽きました。
どうぞご教授のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:19379447

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 markZさん
クチコミ投稿数:30件

2015/12/06 00:27(1年以上前)

OS情報を記載していませんでした。

OS:Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 3

BIOS:ASUS 901 ACPI BIOS Revision 1808
    Onboard Bluetooth [Enabled]

です。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19379639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/06 00:29(1年以上前)

XPではペアリング手順が違う。
1. キーボードの電池/電源スイッチを確認し、キーボード側の電源を一度切り再度入れ直す
2. PC側でデバイスの追加を選んでからキーボード側のFn+Escを押すとペアリングモードになる
3. PCにキーボードの型番が表示されたらそれを選んで後は手順通り

書込番号:19379643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 markZさん
クチコミ投稿数:30件

2015/12/06 00:46(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
早速の御回答、ありがとうございます。
先ほど、Eee PC 901の電源を落としてしまったので、明日やってみます。

書込番号:19379673

ナイスクチコミ!0


スレ主 markZさん
クチコミ投稿数:30件

2015/12/06 10:28(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

早速、教えていただいた手順でやってみました。
無事、キーボードが認識できました。
(マニュアルに書いてあったんですね。マニュアルを見るのを失念していました。)

大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:19380312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング