『田舎の方が安いよ!』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『田舎の方が安いよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

田舎の方が安いよ!

2008/07/12 12:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

スレ主 yobottoさん
クチコミ投稿数:16件

四国の田舎では、48800円で売ってましたよ。お店の人の話では、ホワイトもブラックもまだ、在庫があるので、すぐに持って帰れますということでした。そう話しているうちに、あるだけ欲しいなんて人が現れてましたが、転売するつもりなんでしょうね!
 ちなみに、ベスト電器松山店です。

書込番号:8065889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2008/07/12 13:13(1年以上前)

転売目的は困りますね・・・(-_-;)
もうすでにヤフオクで並んでるし。。

書込番号:8065957

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/12 13:32(1年以上前)

小売店も転売っていえば転売が商売だし
それが流通や経済。
嫌なら自分でなんとかして手に入れるか
転売屋から意地でも買わなければいいだけの話。

書込番号:8066019

ナイスクチコミ!2


gfshfdsさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/12 20:41(1年以上前)

転売は犯罪ですけどね

書込番号:8067789

ナイスクチコミ!0


masachin2さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/13 18:41(1年以上前)

>yobottoさん 
正確な情報をお願いします(笑)
貴方のカキコ見て、今日南予Y市からベスト電器松山店に走りました
ですが、48800でなく58800円で売ってました
店員にもその旨伝えたところ何かの間違いでしょうとのこと
当方一気にテンション下がりましたが、在庫が白黒各1台になったと聞いて
慌てて白1台Getして帰りました

書込番号:8072804

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobottoさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/13 20:42(1年以上前)

 すみません。10,000円、勘違いしてしまったのでしょうか?
 確か、開店の時はそうだったように思うのですが…問い合わせが多いって店の方が言ってましたから、慌てて相場を調べて、値段をかえたってことは・・・ないか?
 いずれにせよ、お騒がせしてすみませんでした。でも、あるだけ欲しいっていう人がいた話はホントです。(その人が買い占めたかどうかは知りません。)それでも、ココの最安値よりも安いんだから、在庫がなくなるほど、よく売れたんでしょうね。(同じ市内のヤマダ電器に比べ、いつも閑散としているベスト電器にしては、すごいことだと思います。)
 masachin2さん。ごめんなさい。私も南予のY市です。許して下さい。

書込番号:8073434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング