『ACアダプタの対応している電圧について』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『ACアダプタの対応している電圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプタの対応している電圧について

2008/08/11 02:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。ネットで調べてみたのですがよく分からないので、既に購入された方に質問です。

EeePC901-Xを購入予定なのですが、付属のACアダプタは海外に持っていっても使えるタイプのものでしょうか?対応している電圧はどのくらいの範囲まで対応していますか?

書込番号:8193203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/08/11 10:59(1年以上前)

AC100-240V 50-60Hzです。プラグの形状の問題はありますが、そこがクリヤーできればどこでも使えるのではないでしょうか。

書込番号:8194010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2008/08/12 06:08(1年以上前)

すでにプリプリ3788さんも回答されておられますがEeePCは世界向けに販売されている商品です。
私のブログでお付き合いしている方の中にも台湾やベトナムの方も居られます。
先日出張に行った上海(220V)でも問題なく使えました。
心配要らないと思いますよ(^^)

書込番号:8197494

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/08/12 17:02(1年以上前)

ACアダプタ本体はワールドワイド対応で設計されており、定格ラベルには米国、カナダ、オーストラリア、台湾、ロシア、アルゼンチン、ドイツ、韓国、中国、シンガポール、EUの認証マークが表示されています。
逆に日本のPSEマークだけが本体上面に別ラベルで表示されています。

つまり、ワールドワイド対応のACアダプタに後から日本の安全認証を追加しただけなので海外での使用は問題ありません。(電圧変換トランスは不要です)

但し電源プラグの形状は日本、米国、カナダ、台湾仕様なのでそれ以外の国で使用する場合はプラグ変換アダプタが必要になります。

書込番号:8199055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/08/14 01:53(1年以上前)

私は中華圏程度しか海外に行った事はありませんが、今まで行ったすべてのホテルで
日本のプラグがそのまま差せるコンセントが、最低でも一か所はありました。
ただ、他の地域は良く分かりませんので海外に行く場合はその国用の変換プラグを購入した方が良いかも知れません。

書込番号:8204934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング