『無線LANについて教えてもらえないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『無線LANについて教えてもらえないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:19件

どなたか教えて頂けたらありがたいのですが、
先日、901を購入し、必要なソフトをインストールしました。
そして、FONを購入し、無線LANに接続できる環境を整えると、無事無線LANにつなげるようになりました。その後Windos updateとインターネットエクスプローラーのバージョンアップを完了し、しばらく電源をつけたまま放置していたら、無線LANの認識が無くなってしまいました。ネットワークコンピュータを開くと、ローカルエリアネットワークのアイコンだけしか存在せず、無線LANのアイコンは消えてしまっていました。デバイスマネージャーをあけてみても”?”の認識の不具合などは見つかりませんでした。誤認識も無いのであれば無線LANの装置事態の故障でしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:8367021

ナイスクチコミ!0


返信する
FX01さん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/17 22:02(1年以上前)

こんにちは。
Windows Updateの他にBIOSのアップデートとかされていないでしょうか。
BIOSのアップデートを行うとWLANの設定などDisnableに変更されてしまいます。

書込番号:8367269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/09/17 22:45(1年以上前)

そういう時は、右下の方にある EeePC Tray Utility のアイコンをクリックして、WLANとBluetoothを有効にしましょうネ。
あ、ついでにカメラも。

書込番号:8367697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/09/17 22:47(1年以上前)

FX01さん
早速ありがとうございます。
おっしゃるとおり、BIOSのアップデートをしたのが問題だったようです。
BIOS設定をenableに変更し、問題解決しました。
全く気づきませんでした。もし教えて頂かなかったら、明日、ヨドバシに文句を言いに行って恥をかくところでした。
本当にありがとうございました。感謝感謝です。

はらっぱ1さんもご返答ありがとうございます。
解決致しました。

書込番号:8367713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/09/17 22:52(1年以上前)

解決して何よりでした。

EeePC Tray Utility を使うと、Windowsを再起動(BIOSに入るため)しなくて済むし、ON/OFFが自由に出来るので便利ですヨ。

書込番号:8367756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング