『ACアダプタの対応電圧教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『ACアダプタの対応電圧教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプタの対応電圧教えてください。

2008/10/03 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

スレ主 tagucさん
クチコミ投稿数:5件

本体の購入前に情報収集中です。
近々韓国へ行きます。
宿泊ホテルは220Vです。
110Vのコンセントはありません。
コンセントの変換アダプタは所有していますが、
変圧器を持っていません。
この製品のACアダプタは、
220V対応でしょうか?
情報お願い致します。

書込番号:8449199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2008/10/03 18:31(1年以上前)

240VまでOKですね。
EeePCは台湾のASUS社が世界向けに販売している商品ですので心配無用かと。
日本にも売られていると思ったほうが良いです。

書込番号:8449236

ナイスクチコミ!1


スレ主 tagucさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/03 18:36(1年以上前)

そうでしたか。
製品のWebページにも情報が掲載されていませんでしたので、
不安でした。
情報提供に感謝致します。

書込番号:8449244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/03 18:45(1年以上前)

ACアダプタの刻印は、入力100-240Vとなっているので使えるはずですが
メガネケーブルの刻印は125Vの日本国内用です。
220Vで使う場合はメガネケーブルのみ別途購入したほうが無難です。

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/RW51S

書込番号:8449276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/05 17:17(1年以上前)

私は中国(220V)で先日まで約1ヶ月使用しておりましたが、メガネケーブルもそのままで問題なく使用できました。

書込番号:8458974

ナイスクチコミ!1


スレ主 tagucさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/05 21:03(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
早速購入したいと思います。
不安なく使用できそうです。

書込番号:8460092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング