『ACアダプター異音』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『ACアダプター異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプター異音

2008/10/24 19:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

スレ主 Fjord_tripさん
クチコミ投稿数:3件

EeePCを購入し2週間が経ちました。
初めからなのか、今日からなのか、
ACアダプターからの異音に気づきました。

皆さんのものはいかがでしょう?

書込番号:8546368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 らき☆おた 

2008/10/24 20:31(1年以上前)

どのような音でしょうか?(ピーピー、ジー、等)

書込番号:8546617

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fjord_tripさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/24 23:06(1年以上前)


ジジジジジ... って感じの音です。

書込番号:8547490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/10/24 23:13(1年以上前)

>ジジジジジ... って感じの音です。

小さい音なら、そんなものです。
スイッチングレギュレータなので、発振器とトランス(コイル)が付いているので多少は音がするのは仕方ないです。

我慢できないくらい大きな音なら、交換してもらってはどうでしょうか。
少しは小さくなるかもしれません。(無音にはならないでしょうが。)

書込番号:8547546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/10/25 15:36(1年以上前)

CPU使用率が高ければ高いほど、ッジジジジジの音は大きくなりますよ。
自分も最初期になったけどもうどうでもよくなってますよ

書込番号:8550401

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fjord_tripさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/25 21:00(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

私のだけ特別不良品ってことではなさそうなので、ほっとしました。
多少はしょうがないんですね。

確かに、慣れるとどうでもいい感じがします。
(現に、窓を開けて、外の雑音の中では、ジジジ音は聞こえません)

書込番号:8551728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング