『今頃の購入は…』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『今頃の購入は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 今頃の購入は…

2008/11/10 14:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:13件

今頃の購入はもう厳しいですか?

S-101が22日に出ると聞いたのですが、22日以降に購入したら、安く買えないかと思っていたのですが、アスースではS-101に力を注いでいると開発者のインタビューで見ました。

22日まで待っていたら、在庫がなくなり、価格が上がるのではということもあるので。

株価の変動も考えるといつが望ましいのか混乱しています。

8時間も駆動するので必ず購入したいのですが、いつ頃の購入が良いのでしょうか?

書込番号:8621960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/10 15:00(1年以上前)

他のスレッドにもたくさんありますが、

そんなに欲しいなら今すぐ購入して
その後の値段を見ないこと!

これに限ります。

ご自身でも書いていらっしゃますが、店頭から消えちゃいますよ。

最安値を期待しているうちに店頭から消えて
オークションで吹っかけられるぐらいなら
購入から数千円変動しようが関係ないっしょ。

本当に欲しいなら今すぐにどうぞ。

書込番号:8621999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/10 15:06(1年以上前)

こればっかりは株価と同じように誰も分かんないでしょう。
分かれば皆金持ちになってるし、皆最安値でしか買わないですよね。
新製品がでて旧型は早く在庫処分したいということであちこちの店舗で
在庫限りと表示でてますからそろそろでしょうね。
逆に希少価値があれば価格は上がるは市場原理ですから、大手電気店で
品物がなくなれば一部の小さな電気店では価格が上がることも考えられます。
欲しいのなら早く買って今後の値下がり分使いこんで楽しんじゃいましょう(^^)
それと買ったあとは絶対に電気屋さんで価格を見ないこと。心臓に悪い(^_^;ゞ 

書込番号:8622010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/10 15:08(1年以上前)

ん・・・!
出遅れた(^_^;ゞ 

書込番号:8622019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/11/10 15:16(1年以上前)

みなさんも書かれていますが、欲しいときが買いどきですヨ。

あと、
>8時間も駆動するので必ず購入したいのですが

カタログ値で8時間なので、実際はその6〜7割程度として、6時間弱くらいだと思います。

書込番号:8622044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/11/10 16:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

はらっぱ1さん
虎キチガッチャンさん
じょんくん13さん

参考にして早めに購入します。

書込番号:8622287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/10 17:13(1年以上前)


走れ、メロス!

書込番号:8622368

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/11/10 19:57(1年以上前)

そんなに心配しないでも22日以降でも買えると思います。

ただ、万が一在庫切れのこともあるので、売り切れの場合の悔しい気持ちと、今回の機種は諦めるという気持ちを比較してどっちが勝つかですね。

少し待てば年明けにでも面白そうな機種が出るかも??

書込番号:8623009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/11/11 01:49(1年以上前)

901-X自体はまだ売っていたあったけど、欲しかったパールホワイトはなかった、
ということはあるかもね。

ヤマダで39,800円とかあるみたいですね。
この価格なら十分安いと思う。

書込番号:8624821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/11/11 21:42(1年以上前)

その「ヤマダ」に問い合わせてみましたが、少なくとも私の住む九州地区には在庫は無いようです。
在庫はあっても47000円以上の価格のようです。
処分セールを見逃した私もガッカリでした。
他に安いところがあればよいのですが。
やっぱりここのショップが最安値でしょうか。

書込番号:8627915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/11/12 09:15(1年以上前)

39800円はLABIだけかな?
他店舗の在庫って言ってました。
ヤマダ千里でホワイトのみ新品在庫あったので、買いました。
ファインエボニーは在庫4台全て展示品。

901の横に701が同じ値段で売ってました。
901が安いのか?701が高いのか?

書込番号:8629820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/11/12 12:34(1年以上前)

こんにちは

>少し待てば年明けにでも面白そうな機種が出るかも??

新宿のイベントで聞いたのですが、まもなく901ーxのバージョンアップ機が出るそうです。
詳細は教えてもらえませんでしたが、筐体などはほぼ一緒のようです。

もうひとつは機種や価格など未定ですがSSD100G搭載機を検討中という話も。
こちらはもう少し先になりそうな感触でした。

いずれも日本は特殊な仕様なので発売が遅れるでしょうということでした。


書込番号:8630412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/12 14:49(1年以上前)

パラダイスの怪人さん

本当ですか?
しかしASUSはめまぐるしく新機種だしてきますね。
この小回りのきくパワーには脱帽です。
S101も魅力的ですが、P901に大きい容量のSSDのると
これもまた魅力的な機種になりますね。

私の希望はアスワンくらいのキーボードの大きさで
液晶の縦の解像度がもう少しほしいです(^_^;ゞ 

書込番号:8630770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/11/12 16:07(1年以上前)

ここ数日で、最安値ショップでの在庫が無くなってきてますね。

その影響で若干ですが値も上がってきてますよ…

私は、もう少し待ってみようかと思いましたが
手に入らなくなると悲しいので昨日、某ショップに注文を入れました。

届くのがスゴく楽しみです♪

書込番号:8630961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/11/13 00:04(1年以上前)

虎キチガッチャンさん
こんばんは

「ここだけの話」ということでこれ以上は教えてもらえませんでした。
まだ未確定な部分もあるのでしょうか。

SSD100Gは値段が高くなりそうですね、といったら
逆にいくらならいいですか、と聞かれたので、
69800が限界でしょう、他社も値下げしていますからと答えておきました。
S101も円高だからこの価格設定ができたんですとおっしゃっていました。

私は901Xの初期ロットを買い損ねた一人ですが、
せっかくASUSが出すのでしたら、容量の大小より、いじって遊べる機種を出してくださいとお願いしておきました。

12月20日に秋葉原でイベントが予定されているようで、
そのころにはもう少し情報が出てくるのではないでしょうか。

話がスレタイからそれましたが、
このスピードが台湾メーカーの身上でしょうから、
早めに買って楽しむのが吉ではと思うようになりました。



書込番号:8633189

ナイスクチコミ!0


jZaさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/15 10:45(1年以上前)

火曜日の夜なので、もう遅いかもしれませんけど、
ヤマダ電器貝塚店(大阪府)で白の展示品1台だけですが、
ポイント還元で実質37,?00円相当というのがありました。
ファインエボニーが欲しかったのであきらめましたけど。

で、昨日の夜、ヤマダ千里へ行って黒買いました。展示品は白と黒1台ずつだけのようでした。
(もしかしたら裏にひっこめただけかもしれないけど)

クリーニングとリカバリーをして、約1週間後に引渡しです。
展示品ということで、ZIFコネクターのある初期ロットかもと期待しています。

書込番号:8642670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング