『使用目的は、チャットとDVD鑑賞のみ。』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『使用目的は、チャットとDVD鑑賞のみ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

使用目的は、チャットとDVD鑑賞のみ。

2008/11/16 08:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:8件

おしえてください。
『Eee PC 901-X』と、『Eee PC 1000H-X』の購入で迷っています。
使用目的は、チャットとDVD鑑賞のみです。
サクサク動くのはどちらでしょうか?

使用する回線によるのかなぁ〜?
おもに、車の中で使いたいです。
おススメのネット環境とかあれば、それも教えていただけると幸いです。

よろしくおねがいしまぁす♪

書込番号:8647445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/11/16 09:12(1年以上前)

その用途だったら、どちらでも大差ないと思いますヨ。

ただ、DVD鑑賞には外付けドライブが必須です。
ご存知だとは思いますが。

書込番号:8647508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/16 09:17(1年以上前)

そうなんですね〜♪
外付けがいるんですね〜♪
PC、初心者でわかりませんでした^^
はらっぱ1さん、ありがとうございます♪

書込番号:8647528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/16 09:37(1年以上前)

>そうなんですね〜♪
>外付けがいるんですね〜♪

ちょっとバカにした書き込みに見えます。

書込番号:8647582

ナイスクチコミ!1


THIRD-iさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/16 12:55(1年以上前)

私もそう思います。

聞いといたのだから・・・

書込番号:8648326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/16 13:05(1年以上前)


トーン記号は余分だったかな、楽しい雰囲気を作ろうとしてるようです。
若い人の場合最近はこんなものでしょう、でもちゃんとお礼を述べてますし、良しとしようではありませんか。


書込番号:8648362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/16 15:08(1年以上前)

都会のオアシスさん、THIRD-iさん、
ご警告ありがとうございます。
そんなつもりでお尋ねしたわけではありませんでした。
本当に、ごめんなさい。
今後、きをつけます。

たいへん、もうしわけありませんでした。

書込番号:8648805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング