『100円』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

100円

2009/01/04 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

スレ主 plaplaさん
クチコミ投稿数:51件 Eee PC 901-X (パールホワイト)の満足度4

ケーズデンキ向日町パワフル館にて
本体+イーモバイル契約(2年縛り)
にて100円で販売されていたので
思わず衝動買いしてしまいました。

何だか店員さんが言うには在庫処分と言うことです。
もちろん、展示品ではなく新品です。
狙っている方は、一度行ってみてはいかがでしょうか
在庫がなくなり次第終わるようです。

書込番号:8886458

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/04 22:39(1年以上前)

イーモバイルがMAXじゃなければ買うんですけどね

書込番号:8886603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2009/01/04 23:54(1年以上前)

plaplaさん、

>本体+イーモバイル契約(2年縛り)

購入したそうそうで申し訳ないですが、

「スーパーライトデータプランにねんMAX」契約ですよね?

だとすれば、通常の契約に1900円がプラスされていますので、
1900円を24ヶ月間払うことになります。

つまり、1900 x 24 = 46,700円です。

なので、最初の100円を足して、46,800円で買ったことになりませんか?

書込番号:8887050

ナイスクチコミ!0


スレ主 plaplaさん
クチコミ投稿数:51件 Eee PC 901-X (パールホワイト)の満足度4

2009/01/05 00:08(1年以上前)

ももぽえむ。さん

はい。
言われる通りです。

遅かれ早かれ契約するわけですから
本体を買ってから契約するよりは得かなと思ったもので…

書込番号:8887152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/05 00:31(1年以上前)

この手の売り方(本体100円+イーモバイル2年契約)って、EeePCの4G-Xの時からありませんでしたっけ?
だとすると特別目新しさは感じられませんね。

書込番号:8887292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/05 21:41(1年以上前)

901-Xが在庫処分とは言え100円となると、701はキャッシュバックでもしないと…。

書込番号:8890813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング