『これって初期不良?』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『これって初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

これって初期不良?

2008/07/27 23:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

スレ主 小籐次さん
クチコミ投稿数:2件

昨日、PCデポ行って買ってしまいました。
ついでにメモリ(IOdata SDX667-2G)、SDカード(SILICONPOWER 16GB SDHC)も購入
店員さんに確認してメモリ換装も依頼してしまいました。

本日喜び勇んで電源投入し、もろもろの設定をしているときにふと気づいたのが
マイコンピューター開いても、SDカードリーダーが表示されてない・・・
あれっと思い、SDカードぶっ挿したが当然のように表示されず・・・

もしかしてこれって初期不良・・・なんでしょうか?

書込番号:8136389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2008/07/28 01:06(1年以上前)

SDカードを実際に挿入するまで、マイコンピュータには何も表示されません。
16GBだと、最初に挿入してから認識、表示まで相当時間が掛かったと思います。
その後、「リムーバブルディスク(E:)」と出てくる筈です。
一旦認識されれば次からは直ぐに表示されるようになります。

書込番号:8136725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 HP制作 ProductionD.D. 

2008/07/29 01:27(1年以上前)

もし、他にSDカードがあれば一度動作確認をしてみてはどうでしょうか?
(出来れば2Gくらいの小さいもので)

他のカードで問題なければ
丸智小五郎さん のおっしゃるとおり時間がかかっているだけか、
SDカード(16G)の不良も考えられると思いますよ

書込番号:8140952

ナイスクチコミ!0


スレ主 小籐次さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/29 04:34(1年以上前)

解決しました

丸智小五郎さんのおっしゃるとおり時間がかかっているだけでした。
今日電源を投入したら、何事もなかったように認識されてました。

丸智小五郎さん、た〜65さんありがとうございました。

どうもお騒がせしました。

書込番号:8141140

ナイスクチコミ!0


rei001ga2さん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/29 06:15(1年以上前)

まったく同様の現象です。
他のノートでは正常に認識する全てのSDカードが駄目でした。

デバイスマネジャに関しても同様です。

本日、購入店に連絡予定です。

書込番号:8141223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング