『キーボードカバー』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『キーボードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボードカバー

2008/08/16 15:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

スレ主 amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

先日購入して快適に使用しています。これいい機種ですね。
おすすめのキーボードカバーがあれば教えてください。

書込番号:8214053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/16 18:01(1年以上前)

ノートPCにキーボードカバーって割と聞くけど、個人的には何で?って感じ。埃被る訳でもないし…。
デスク用キーボードのカバーなら分かるけどね。

書込番号:8214538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2008/08/16 20:38(1年以上前)

転売時のテカリ気にしないなら付けない方がいい。
つけたまま畳むと液晶にムラが発生する。

で、コレのカバーはまだ見ていないです。

実用期間も4年ぐらいだし使い込むが吉だと思います。

書込番号:8215036

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度4

2008/08/16 21:42(1年以上前)

ノートのキーボードカバーって基本的に水物の浸入防止が一番の目的な気が...。
まぁ、何もつけてないよりはいざって時に危険度は若干は下がるって話を聞く事もあるし。
デスクならキーボード交換すれば済む話だけどノートはそういうわけにもいかないからねぇ。

書込番号:8215339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/16 22:09(1年以上前)

うーん、よく分からないんだけど、カバーを付けたままキーを打つって事ですか?
だとすれば、単にキーが打ちにくくなるだけじゃない?特にEeePCなんて、カバー付きでキーが打てるの?

書込番号:8215493

ナイスクチコミ!0


スレ主 amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

2008/08/17 08:50(1年以上前)

ありがとうございました。よくパンを食べながらキーボードをたたくことがおおいので隙間にパンの粉が入ってしまうんでこれまでのパソコンはノートでもすべてカバーをつけて使っていました。今回は注意して使ってみます。

書込番号:8216889

ナイスクチコミ!0


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/18 07:13(1年以上前)

ELECOMのピタッとシートをカットして使っています。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pitatto/pku-free2/
参考にどうぞ!

書込番号:8221179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング