『BIOSのアップデートの方法について』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『BIOSのアップデートの方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSのアップデートの方法について

2008/08/21 06:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:15件

初心者です。BIOSのアップデートはどうやってするのですか?
また、した方がいいのでしょうか。

書込番号:8233217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/08/21 07:43(1年以上前)

BIOS更新はリスク伴いますので
必要なければ更新しなくていいです。

書込番号:8233298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/08/21 08:08(1年以上前)

そうなんですか。掲示板見ていましたら、アップデートしてる方がたくさんいたので、しなくてはいけないとかと思ってしまいました。早々の回答ありがとうございます。

書込番号:8233338

ナイスクチコミ!0


takumimiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 15:35(1年以上前)

BIOSのアップデートは現状満足でしたら
そのままでも良いかと思いますが
必要に応じて更新した方が安定する部分もありますので
行ってみましょう。
最新はBIOS1301となります。
1301では一部ボタンの動作が改善され速くなりました。



ASUS Updateツールがすでに登録されていますので簡単に行えます。

BIOS更新方法
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/bios/asus_update.html

書込番号:8234343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/08/21 17:30(1年以上前)

ありがとうございます。早速やってみました^^
無事成功しました。何が変わったかはよくわかっておりませんが^^

書込番号:8234619

ナイスクチコミ!0


takumimiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 22:09(1年以上前)

一つ言い忘れました(^_^;

BIOSアップデーターした場合はBIOS設定画面にて
必ず内蔵デバイスがEnableなっているか確認しましょう!

トレイからEnableにすることも可能です。

書込番号:8235692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング