『EeePC901に16GBUSBがついて57800円!』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『EeePC901に16GBUSBがついて57800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EeePC901に16GBUSBがついて57800円!

2008/08/29 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

スレ主 マシカさん
クチコミ投稿数:12件

ケーズデンキオンラインショップでEeePC901に16GBのUSBメモリーをつけて57800円で販売しています。
送料無料で在庫もあるようです。

http://www.ksdenkiweb.com/item_detal/item_detal.php?jan_code=4937699896545


また同ショップで新製品の900、700の予約受付がスタートしており、900が47800円、700が39800円で販売されています。
http://www.ksdenkiweb.com/item_detal/item_detal.php?jan_code=4937699896583
http://www.ksdenkiweb.com/item_detal/item_detal.php?jan_code=4937699896569

書込番号:8272461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/08/30 04:02(1年以上前)

900って16GBのSSD積んでるのにCPUがセレロンMって悲しすぎる・・・

書込番号:8273343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/30 07:49(1年以上前)

デュアルコアAtom版が控えてるようですよ。
http://japanese.engadget.com/2008/07/31/eee-pc-s-9-atom-32gb-ssd/

書込番号:8273647

ナイスクチコミ!1


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度4

2008/08/30 14:56(1年以上前)

900はあくまで901の廉価版って位置づけっぽいですからねぇ。
とりあえず液晶デカくてACで動かすって人には良いんでないですかね。
ACで動かしてる分にはセレロンとてそれなりにゃ動きますし。

ただ、SSDが16GBと言っても所詮はMLCですから、
MLCにOSまで入れなきゃいけないって点で速度的な制約はありそうですけど。

書込番号:8275211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング