『8GBSSDをSHD-EP9M32Gへ交換!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

Celeron M 353/8GB SSD/512MBメモリーを備えた7型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は39,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

『8GBSSDをSHD-EP9M32Gへ交換!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 701 SD-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

8GBSSDをSHD-EP9M32Gへ交換!

2009/11/03 16:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 701 SD-X (ブラック)

スレ主 ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件

SHD-EP9M32Gを内蔵SSDと交換しました。メインメモリを2GBに
したら、8GBのSSDでは不安になってしまいました。

10月に交換の仕方がpdfでダウンロード可能になっていました
ので、急に対応したみたいですね。届いたパッケージには、
901-X専用になっていましたから、不安になりました。

それでもpdfの指示通り交換して、セットアップを完了させま
した。こちらは短時間で済みましたが、Windowsの更新は半端
ではありませんでした。

当然、セットアップには外付けDVDドライブが必要です。

書込番号:10415468

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件

2009/11/11 15:30(1年以上前)

プチフリが気になるネットブックですが、メモリの増設、
SSDの交換、RAMディスクアプリのインストールで快適で
す。まぁ、IE8での事ですが。

RAMディスクは1GBとってみました。動画はADSLのため諦
めていますが、通常のブラウジングは良好です。

書込番号:10458267

ナイスクチコミ!2


スレ主 ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件

2009/11/12 17:33(1年以上前)

今日になって、IE8での表示がおかしくなってしまい、
面倒なのでRAMディスクの設定を解除しました。

また、プチフリになってしまいましたが、仕方ないで
すね。

書込番号:10464426

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件

2009/11/17 10:39(1年以上前)

とりあえず、RAMディスクの容量を512MBにしてみました。

表示は正常に戻りました。書き込み後のバックアップを
解除しました。

また、表示がおかしくなったら解除、再設定してみます。

書込番号:10489738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 701 SD-X (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング