『701付属HDにウイルス混入!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

Celeron M 353/8GB SSD/512MBメモリーを備えた7型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は39,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

『701付属HDにウイルス混入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 701 SD-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

701付属HDにウイルス混入!!

2008/10/14 15:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

スレ主 Giustiziaさん
クチコミ投稿数:4件

本日、入手した情報ですが 701SD−X同梱外付けHD30Gの一部にトロイの木馬タイプのウィルスが混入している可能性があるとの情報がありました
混入ウイルス「TROJ GAMETHIE.RZ」それにより一時701の販売は各販売店とも中止となります販売再開は11月以降とのことです

書込番号:8499447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2008/10/14 15:25(1年以上前)

まじすか!eeeBOXもあったし、怖いですね!

でも、こういう情報を書くなら、ソースも書いてくれないと。
情報、どこからですか?

書込番号:8499483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/10/14 16:01(1年以上前)

ハイッ。  ここで
http://eeepc.asus.com/jp/news_popup3.htm

書込番号:8499583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/14 16:15(1年以上前)

よく分からないんですが、何故新品にウイルスが入るんですか?
生産過程で、ウイルスが混入する余地ってあるものなんですか?
他の製品でもそんな話が時々あるようですが…。

書込番号:8499627

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2008/10/14 16:47(1年以上前)

>生産過程で、ウイルスが混入する余地ってあるものなんですか?

インストールしてから売ってますからね。インストールするソフトとかインストーラーが感染してたら簡単に感染します。

それは不思議じゃなくて、なんですり抜けて出荷してんのかってのが問題。

書込番号:8499711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件 Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 701 SD-X (パールホワイト)の満足度2

2008/10/14 20:57(1年以上前)

今日のYahoo! JAPANのニュース、コンピューター欄で知りました。
不幸中の幸いと言うか、付属の外付けHDDは未使用でした。
メーカーのサイトで確認したところ無償交換するとのことなので
明日にでも電話で確認してみます。

書込番号:8500689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2008/10/14 23:39(1年以上前)

ハードディスクチェックソフトが感染したらしいです
今後は複数のソフトでウイルスチェックするようですね

ウイルスバスタで発見されたらしいです
一体どんなウイルスソフトでチェックしてるんでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

書込番号:8501910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件 Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 701 SD-X (パールホワイト)の満足度2

2008/10/16 22:08(1年以上前)

予想はしていましたが、電話しても通話中でなかなか繋がりませんでした。
メーカーサイトのテクニカルサービスにメールしましたが、2日経っても回答がありません。
今日、購入した家電ショップに行って(返品も視野に入れて)対応を聞きましたが
メーカーから何の連絡も来ていないので対応が出来ないと言われました。
もう2〜3日様子をみて、メーカーに電話してみたいと思います。

書込番号:8510261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング