『動画視聴性能を教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

Celeron M 353/8GB SSD/512MBメモリーを備えた7型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は39,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)のオークション

『動画視聴性能を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 701 SD-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画視聴性能を教えてください。

2009/05/26 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:19件

今使っているのが、DELLのC400のpen3,クロック1,2、メモリー512です。スキューバダイビング旅行で
キャノンのイクシーデジタル 3000ISの写真の確認で使っているのですが、動画の再生は不満あるすぎなのです。MVIファイルでquick timeで再生しています。Eee PC 701 SD-Xできれいに再生ができれば購入したいのです。教えていただければ助かります。

書込番号:9608295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/05/26 22:53(1年以上前)

不満の内容は何ですか?
内容によっては、変えても意味がないかもしれません。
コマ落ちとか、動画の画像が美しくないとか、その辺のコメントを。
それと、3000ISで撮影しているのは、640x480ですか、320x240ですか?
不満はわかるけど、聞くならもっと情報を出してくださいな。

書込番号:9608461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/05/26 23:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。640x480です.音声の再生は大丈夫なのですが、画像はコマ落ちというより、時々のコマしか見れません。C400の不調なのでしょうか?

書込番号:9608526

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/27 01:46(1年以上前)

メモリカードを持ってお店に行きます。
店員に許可を取って動画を視聴します。

書込番号:9609495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/05/27 08:16(1年以上前)

早速のアドバイス、ありがとうございます。週末実行してみます。

書込番号:9609983

ナイスクチコミ!0


odenmaruさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/30 16:05(1年以上前)

701SDXのホワイトを使用しています。

環境 OS:XPSP3 メモリ:1GB DDR800バルク(アルファデータ製)
   SSD:バッファロー製品の32GB
   外付けDVDドライブ:バッファロー製DVDドライブ

POWERDVD5を本体にインストールしてDVDの映画を見ますが、フリーズなどは
ほとんど発生せず、滑らかに再生します。
10〜30MBほどのAVIファイル等も再生は滑らかです。
ただ、スワップは無効にしています。
(DisablePagingExecutiveのDWORD値を16進で1に設定)

書込番号:9625766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

Eee PC 701 SD-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング