『ちょっと違う機種だけど安い!!』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)

Celeron M 353/16GB SSD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーホワイト)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.99kg Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のオークション

Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)のオークション

『ちょっと違う機種だけど安い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)を新規書き込みEee PC 900-X (シャイニーホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと違う機種だけど安い!!

2009/03/16 21:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)

スレ主 yahhou666さん
クチコミ投稿数:47件

GENOの通販で
【リファビッシュ】 ASUS Eee PC 900A [EEEPC900A-WFBB01] (AtomN270 1.6GHz /1GB /SSD 4GB /無線 /8.9型ワイド液晶(WSVGA) /Linux)OS Linux(英語版) が19990円で売っている。

書込番号:9256324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2009/03/16 22:58(1年以上前)

Eee PC 900A、最高です。
eSATAドライブを内蔵して使っています。
海外モデルなので価格.comに口コミ掲示板が無いのが残念です。
2台購入しちゃいました。

書込番号:9257218

ナイスクチコミ!0


tama3qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/21 00:54(1年以上前)

900Aをもっている方に質問なのですが天板のデザインはEeePCと書いてある901系のものでしょうか?それとも900-XのようにASUSロゴのものでしょうか?いろいろと調べると、どうもEeePCのロゴのようなのですが実機をもたれている方、教えてください。

書込番号:9278796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2009/03/21 08:16(1年以上前)

家族用と自分用に各1台持っております。笑
天板のEeeのロゴが角に斜めに入っております。
天板部の表面処理はシボではなく艶々で細かいピッチの縞が入っています。
開いた状態での印象は4G-Xや900-Xに良く似た表面処理です。
標準装着のSSDは4GBで旧コントローラーのMLCなので換装を覚悟したほうが良いでしょう。
うちでは家族用はSATA16GB+STD4GB、自分用はSATA32GBで快適運用しております。

書込番号:9279588

ナイスクチコミ!1


tama3qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/21 23:50(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:9283674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)
ASUS

Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

Eee PC 900-X (シャイニーホワイト)をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング