『900のバッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

Celeron M 353/16GB SSD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーブラック)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.99kg Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のオークション

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のオークション

『900のバッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900-X (シャイニーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900-X (シャイニーブラック)を新規書き込みEee PC 900-X (シャイニーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

900のバッテリーの持ち

2008/10/31 00:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

クチコミ投稿数:6件

出張用に軽さと、ある程度のバッテリーの持ち、それと価格を重視したUMPCを考えています。
軽さと価格で900を狙い目にしているのですが、バッテリーの持ちが実際のところどの程度かとても気になっています。
4.5時間という数値に対してどの程度でしょう?

出張先ではコンセントにつないだ利用になるので、移動時間、画面の明るさはほどほどに保ち、利用はOffice系で資料作成等のレベルでの3時間もってくれればこの機種に決めようかと思っています。

ご利用されている皆様、感想を教えてもらえませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:8575601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2008/10/31 09:04(1年以上前)

EeePC900は持っていませんが4G-Xと901-Xは持っている者です。
4G-Xでも3時間近くは使えましたし901も5時間は余裕でした。
従いましてカタログ値の8割程度は持つと思っています。

書込番号:8576336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/31 12:43(1年以上前)

イーモバイルに接続した状態でネットを閲覧してて、2時間くらいで電池残量が30%くらいでした。
3時間ぎりぎりくらいでしょうか?

このパソコン、数量のせいか書き込みが少ないですが、SSDで壊れにくいことや、容量バランス、イーモバイル加入で実質100円などを考慮にいれれば、現在の選択肢の中で最強のオモチャです^^

書込番号:8576870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/10/31 22:18(1年以上前)

うう〜ん、個人的にはバッテリの持ちはカタログ値の60〜70%くらいだと思っています。
まあ、PCの使い方にもよると思いますが。

書込番号:8578716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/01 14:26(1年以上前)

>アンビンバンコさん ソブラニさん はらっぱ1さん 
早速のご感想ありがとうございます。
あまり負荷をかけない利用で2時間半〜3時間程度の利用を想定するのが良さそうですね。
ということは、ちょっと欲を出して明るさとCPUを必要とする利用の場合は2時間〜2時間半を想定する程度。 という感じでしょうかね。

う〜ん難しいですね^^;
約1万円を足して901でバッテリーについて気兼ねなく使える環境を手に入れるか。
いただいたコメントを参考にして少し悩んでみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:8581288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)
ASUS

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング