『オンラインゲームについて・・』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

Celeron M 353/16GB SSD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーブラック)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Celeron M 353/900MHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.99kg Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のオークション

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のオークション

『オンラインゲームについて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900-X (シャイニーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900-X (シャイニーブラック)を新規書き込みEee PC 900-X (シャイニーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームについて・・

2009/03/14 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

スレ主 korusutさん
クチコミ投稿数:3件

今使っているPCが壊れてしまったので、新しくこのPCに買い換えようと思っています。
主な用途は、軽めのオンラインゲームで、動画を見たり、曲を聴いたりはほとんどしません。
オンラインゲームについてですが、動作環境のことについて下にまとめました。

CPU Pentium®III 800MHz 以上
メモリ 256MB〜 推奨は512MB
他は本当に少ない環境でできるので、明記はしません。

補足・・今使っているのが、
Pentium V 1GHz メモリ256MB のパソコンで、サクサクとまではいきませんが、ほとんど固まったりすることはなく、快適にできています。

予算はかなり少ないので、これくらいの額で買いたいです;

快適にプレイできるかどうか、自分では良くわからないので、宜しくお願いします。

書込番号:9240679

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/14 00:04(1年以上前)

最大の問題解像度がそれで問題なければいんじゃない?
性能もそうだけどこの小さいモニターってのが結構ネック。

書込番号:9240716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/14 00:06(1年以上前)

なんでタイトル書かずに動作環境とか書くのかさっぱりわからないんだけど。
なんか意味あるんだろうか?

書込番号:9240728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/14 00:06(1年以上前)

ちゃんと快適に出来るのか自分で判断出来ないのに
どうしてゲーム名を書かないんだろう?

書込番号:9240731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/14 00:08(1年以上前)

やった!
かぶってるけど今回は早かった。

意味わからない人すみませんm(_ _)m

書込番号:9240746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/03/14 02:04(1年以上前)

まずは、完璧の璧を「壁」って書いたのさん、おめでとうございます。

korusutさんへ
動作環境ですが、それが最低環境か、推奨環境かすら書いてないのは情報不足といわれても仕方ないですね。解像度が足りてるのからわからない。
また、他人に意見を聞くうえで主観による情報欠如は論外です。
情報は正しく。

書込番号:9241318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/14 03:38(1年以上前)

タイトル書けない=エロゲー

と意地悪な私は解釈してますw

書込番号:9241478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/14 04:07(1年以上前)


ゲロゲロ
荒しとまでは行かないが、読者を困らせるスレだな。

書込番号:9241516

ナイスクチコミ!0


スレ主 korusutさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/14 16:54(1年以上前)

ゲーム名は、エンジェルラブオンラインです。
動作環境については、最低のものを書きました。。

書込番号:9244182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/14 17:13(1年以上前)

http://www.angelloveonline.jp/startup/spec.html
画面解像度 800 × 600
推奨環境では
640 × 480
800 × 600
1024 × 768
とありますね。
気になる点はCPUかなぁ
P3の1GHz相当にCeleron M 353
900MHz(512KB)ってのが
どれだけ近いかがネックでしょうね。
今時の安手PCとはいえメモリはたっぷりXP使用では
問題ない容量ありますし、900Xの解像度は最大
WSVGA (1024x600)いわゆる変則解像度ですので800:600で
遊ばれるならばっちりでしょう。
使用されるDXも8ですのでOK
壊れた先代の方が本体メモリさえXP用にまともな量つまさっていれば
買い替えの必要は全くないんですけどね。

書込番号:9244267

ナイスクチコミ!1


スレ主 korusutさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/14 21:25(1年以上前)

とても詳しいご説明ありがとうございます。
PCが壊れたというのは、実際にはキーボードの方が壊れちゃっているんです^^;
直すのにもかなりお金がかかるそうですし、どうせなら買い換えちゃった方がいいかなと思っているわけです。

書込番号:9245476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/14 23:32(1年以上前)

了解です
お金がかかるというのはノートPCなんですね。
それでしたらメモリも激安とまで行きませんし
仕方がないかもです。
とりあえずCPU以外快適環境ですので安心して試してみてください。

書込番号:9246306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 900-X (シャイニーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)
ASUS

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

Eee PC 900-X (シャイニーブラック)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング