『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (パールホワイト)のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000H-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/02/16 22:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:15件

こんちは。
本日、ヤマダモデルを購入しました。
(42,800円+ポイント%)

これから使用しますが、まずは
Acronis True Image Personal 2 で、Cドライブをバックアップしました。
(外付ドライブを購入していませんので、何かあった時に出荷状態に戻すため)

使用感はこれからですが、何かあった時は、皆様にも質問させてください。

書込番号:9106568

ナイスクチコミ!0


返信する
am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/17 22:46(1年以上前)

私も、ヤマダモデル1000HAのブラックを予約を入れました。
在庫切れだったので、1〜2週間かかるそうです。
西宮店は42800円+ポイント15%だったので、西宮店で注文しました。
宝塚店と北伊丹店は在庫があったのですが、
なぜか44800円+ポイント15%だったので、買いませんでした。
同じヤマダ電機なのに、意味不明ですよね。
在庫のある宝塚店や北伊丹店で購入して、早く触りたかったのになぁ。

ばあーくんさん、使用感レポ待っています。

書込番号:9112080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/18 13:43(1年以上前)

こんにちは。

私も在庫なしのため、予約5日程で購入しました。
予約の際、45,800円でしたが、入荷時点で3,000円値下がりしており、
42,800円だったので交渉しすんなり、42,800円+15%で購入できました。

入荷連絡の際、店頭価格を確認されることをお勧めします。

今時点での使用感は、大変満足です。
気になるのは、タッチパッドの感度が良すぎて少し触れただけでカーソルが
飛んでしまいます。(マウスが付属されているので、マウスレスの場合だけですが)

書込番号:9114727

ナイスクチコミ!0


am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/20 20:58(1年以上前)

ばあくんさん
レポありがとうございます。
結局、私17日に取り寄せ注文をして1〜2週間と言われていたにもかかわらず、
18日には手元に届きました。大変ヤマダ電機の対応に感激しました。
ひとまず、BIOSのアップデートやって、その後、OFFICE2003を入れているところです。
また、何か感じた点があったら、書き込みます。
42800円+15%ポイントで、これはかなりのお買い得だったと感じています。

書込番号:9126958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング