『49,800円+ポイント23%で購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『49,800円+ポイント23%で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

49,800円+ポイント23%で購入しました。

2008/12/06 16:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:51件

本日、LAVI新橋デジタル館の開店一周年祭で、
49,800円 + ポイント23%で購入しました。

実質38,346円で購入したことになりますので、
現時点では満足できる価格かなと思います。



書込番号:8743201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/12/06 22:13(1年以上前)

つ、釣られた……orz
仕事終わって電車で行ってみれば、Bluetooth付いてない廉価版。
ポイントも18%で23%店員さんも「やった事ないですねぇ」だって。
お値段はまあ、49800円でしたけど……。

散々迷いましたが、諦めました。

参考の為に歩いて有楽町のビックも見ましたが、お話にならない程高い。
ヤマダLAVIのは、機能を落とした廉価版で特色出してました。
電車代と4時間ちょっとの時間のロス、これも勉強か……。

書込番号:8744700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2008/12/07 12:57(1年以上前)

ここ見て決めてます さん

こんにちわ!

貴重なご指摘ありがとうございます。
この機種に廉価版があること全く知りませんでした。

本日、早速メーカーに電話を入れて確かめましたところ、
ヤマダ電機向けに廉価版として型番の最後に“A”を付けた
『1000HA』というモデルを出しているとのこと。

本体にもユーザーマニュアルにも型番が書かれていないため、
Bluetoothが付いていないことはご指摘があるまで気付きませんでした。
(外箱を良く調べたところ、バーコードと共に『Model:1000HA』と書かれた
小さなシールが貼ってありました。)

ただ、リカバリーDVDはこの型番にのみ付けており、
通常の1000Hには付けていないとのことです。

いずれにしても廉価版であることをLAVIの店員からは一切聞かされておらず、
当方もBluetoothが必要でこの機種を選択購入したものでしたので、
本日電話でLAVIにクレームしましたところ、購入価格やポイントをそのままで、
Bluetooth付の通常製品と取り替えて貰う事になりました。
但し、通常製品はメーカーからの取り寄せになるため1〜2週間かかるとのことでした。

ご指摘のおかげで助かりましたこと深謝致します。

書込番号:8747536

ナイスクチコミ!0


DCT2008さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/07 13:52(1年以上前)

blacknipperさん

あなたは無料で交換できるので幸運だったのでしょうが、
あなたの誤情報を信じて新橋まで足を運んだ人がいたわけです。
ここ見て決めてますさんへの返信は「深謝致します。」ではなく、
「すみませんでした」ではないでしょうか?

書込番号:8747749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/07 15:14(1年以上前)

>blacknipperさん
私の情報がお役に立てて何よりでした。
私の場合は無駄足になりましたが店員さんとの会話はとても勉強になり、
今後の購入の足懸かりとしては非常に有意義なものとなりました。
もののついでと有楽町まで足を伸ばしビックの価格も確認出来ましたし…。

惜しむらくは、一日ずらせばよかった。
今日、有楽町に行く用事があったからです。
何を言っても結果論ですけど、ね。

>DCT2008さん
心情の代弁、ありがとうございます。
今後は情報の裏付けはしっかりと確認の上行動しなければ、と心に誓いました。
もう、失敗はしない様に頑張ります。

書込番号:8748062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング