『文字のサイズ』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『文字のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

文字のサイズ

2009/03/07 08:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

スレ主 miya-masaさん
クチコミ投稿数:21件

タッチパットで2本の指で画面をスクロールするときに、タッチパットの感度が良すぎるか判りませんが、文字のサイズが勝手に変わります。
だれか、文字のサイズを固定する方法を教えてください。

書込番号:9204951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19627件Goodアンサー獲得:933件

2009/03/07 08:07(1年以上前)

2本の指の間隔を広げると文字が大きくなるように設定されています。

マウスのプロパティの一番右のタブに設定があります。

書込番号:9204959

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya-masaさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/07 08:32(1年以上前)

マウスのプロパティの一番右のタブでデバイスを停止するに設定すると、スクロールができなくなるのじゃないでしょうか。
スクロールはこれまでと同じようにできて、勝手に文字サイズが変わらないように、タッチパットの感度を調整する方法はないでしょうかね。

書込番号:9205021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/03/07 12:20(1年以上前)

推測ですが。
デバイスを停止する設定ではなくて、2本指を使ったときの動作だけ変更(または停止)できるのではないでしょうか。
もしそういう設定がなければ、タッチパッド・ドライバを更新したほうがいいかもしれません。

書込番号:9205930

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya-masaさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/08 05:40(1年以上前)

2本指を使ったときの動作の拡大の感度を低く設定したら、
勝手に文字の大きさが変わる症状はでなくなりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:9210385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング