『絶対Officeと一緒に買う?』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『絶対Officeと一緒に買う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

絶対Officeと一緒に買う?

2009/03/25 19:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

スレ主 cryjillさん
クチコミ投稿数:4件

Eee PC 1000H-X を買いたいですが、絶対Officeと一緒に買いますか?
えっと、Eee PC 1000H-X with officeって??

書込番号:9302426

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4 Takajun's Video Room 

2009/03/25 20:04(1年以上前)

http://www.takajun.net/pc/storyp081221.htm
で使っていますが、絶対Officeと一緒に買いません。

特に office 2007 と PC 1000H-X の組合せは使いにくいです。

私は office 2003 をインストールしています。

http://club.coneco.net/user/9905/review/13982/

書込番号:9302497

ナイスクチコミ!1


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/03/25 20:06(1年以上前)

ちょっと質問がの意味が・・??
office付きが欲しいのでしょうか?
だとしたらwith office の方で質問した方がいいですよ。
ちなみに私はメインの機種にはofficeが入ってますが
当機にはいれてません=一緒に買ってませんよ。

書込番号:9302505

ナイスクチコミ!0


スレ主 cryjillさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/25 20:18(1年以上前)

Eee PC 1000H-Xを買うとき、officeをつけませんか?

書込番号:9302565

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/25 20:41(1年以上前)

ネットブックで本格的にビジネスソフト使う気はないなあ。
モニタの縦サイズが小さくてイライラするし。

ちょっと書き物するくらいなら1000H-X付属のStarSuite8でいいと思う。

書込番号:9302680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/25 20:42(1年以上前)

一体何が聞きたいの?

書込番号:9302686

ナイスクチコミ!0


スレ主 cryjillさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/25 20:47(1年以上前)

ごめなさい、えっと

今は、買おうと思います、
メインは文書とinternetだけです。

でもどう選ぶかわからないから、
Eee PC 1000H-XかEee PC 1000H-X with offiecかわからない....
Eee PC 1000H-Xと1002HAの違うところは何ですか?

書込番号:9302713

ナイスクチコミ!0


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/03/25 20:52(1年以上前)

え〜と・・私の場合は当機は出先でのメールの確認・動画の視聴・
現場の写真の整理等の軽微な使用方法に限定しています。
もう1台のPCがメインの機種なので重たくなる物はすべてこちらに
いれてますので0fficeを否定している訳ではありません。
スレ主さんの使用方法がわからないのでどのような返答をしていいか・・。

1.当機を買うならofficeを付けた方がいいのか?
2.officeを付けたいけど使い勝手はどうなのか?

こんな質問になるんでしょうか?

書込番号:9302743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/03/25 20:54(1年以上前)

>Eee PC 1000H-Xを買うとき、officeをつけませんか?

わたしなら、付けません。
でも、officeを付けるかどうかは個々人の自由なので、cryjillさんのやりたいようにして構わないんですヨ。

書込番号:9302752

ナイスクチコミ!0


スレ主 cryjillさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/25 21:20(1年以上前)

みなんさんありがとうございます、

今使っているのはMACです、最近就活のために
色々な所に行ってメールを確認したら、文書を書いたりしていますから、
軽くて小さいパソコンを買おうと思いますが、
MACのOSは違うし、officeも違うし、さらに私はwindowsのofficeがないから、
もしかし、Eee PC 1000H-X を買ったから、パソコンの中にofficeがなかったら、
困りますね!もしパソコンの中にofficeはなかったら、買おうと思います、
あったらすぐに買わないと思います。

初めて日本でパソコンを買うから、何のソフトをつけるかつけないかわかりません、
本当にすみません。

書込番号:9302904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/03/26 00:50(1年以上前)

>Eee PC 1000H-X を買いたいですが、絶対Officeと一緒に買いますか?<

「絶対」はないですよ、個人の自由ですから使うも使わないも。2007から非常に使いにくくなったとの評価もあり、2002や2003で充分とも言われてます。
ネットブックには他の方も書かれてるような、オフィスライクで軽快なソフトの方が似合ってますね。Macお持ちなら、Mac用オフィスもありますけど、元々エクセルはマッキントッシュ向けから始まったはずですから。(今は逆転してMac用は割高かもしれないけどね+_+;)

>えっと、Eee PC 1000H-X with officeって??<

単体でなく、同梱(インスト済み?)されてるもので、2007を(恐らくパーソナル?)を単体で別途購入するよりは、トータルで安くなり(?)お得と思わせるラインアップの一つ。

書込番号:9304261

ナイスクチコミ!0


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/26 14:13(1年以上前)

私もはじめはOfficeの2007を入れてましたが、今は2003にグレードダウンして
使ってます。Officeは何もMicroSoftのものだけを限定しなくても良いと
思いますよ。キングソフトのOfficeの方が2007より価格が手頃で使い易い
のではないでしょうか・・・

書込番号:9306010

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/26 21:31(1年以上前)

無料のフリーソフト、OpenOfficeも有りますよ。

http://ja.openoffice.org/download/3.0.0/

書込番号:9307577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング