『グラフィックスは苦しい』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

SA5KX08AL

[SA5KX08AL] Geode LX800や80GBのHDDを備えた7.0型液晶搭載ノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800 メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Geode LX800 OS:Windows XP Home 重量:0.945kg SA5KX08ALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5KX08ALの価格比較
  • SA5KX08ALのスペック・仕様
  • SA5KX08ALのレビュー
  • SA5KX08ALのクチコミ
  • SA5KX08ALの画像・動画
  • SA5KX08ALのピックアップリスト
  • SA5KX08ALのオークション

SA5KX08AL工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • SA5KX08ALの価格比較
  • SA5KX08ALのスペック・仕様
  • SA5KX08ALのレビュー
  • SA5KX08ALのクチコミ
  • SA5KX08ALの画像・動画
  • SA5KX08ALのピックアップリスト
  • SA5KX08ALのオークション


「SA5KX08AL」のクチコミ掲示板に
SA5KX08ALを新規書き込みSA5KX08ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックスは苦しい

2009/10/06 11:26(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SA5KX08AL

クチコミ投稿数:1件 TSDのホームページ 

この画像はSA5KX08AL上で作成したセキュリティソフトを動作させたものである。

<1024×768での動作画面>

http://bbsimage01.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/441417_s.jpg

保存感覚を秒にセットしたが、実際には1秒以上かかった。
マンションの防犯に作ったものだが、やはりグラフィックスは苦しいようだ。

<保存間隔>
初めて投稿したが、JPGサイズが小さく、字がわからない。
さほどの容量でもないので、改善できないでしょうか? → 管理者様

ヤッピー大石(NOBI-WAN-CANOBI)


書込番号:10267604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/06 11:39(1年以上前)


安物PCに対して、要求が過ぎると思います!

書込番号:10267647

ナイスクチコミ!3


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/06 11:48(1年以上前)

何をおっしゃりたいのかわかりませんが、ちゃんとしたスペックのパソコンを
使用しましょう。悪は、ないと思います。

書込番号:10267675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2009/10/06 12:14(1年以上前)

Geode LX800に求めるモノが間違っています。
省電力型CPUで、PentiumMの200〜250MHz前後の能力ですy
逆に、LX800でそれだけ動けば十分です。

ちなみに、その作業はグラフィック能力ではなく、単純にCPU処理が低いためです。

>1024×768での動作画面
外部モニタ使用ですか?

書込番号:10267774

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/10/06 12:40(1年以上前)

ただたんにPCの選択を間違えてるだけかと…

書込番号:10267861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/06 13:26(1年以上前)

>グラフィックスは苦しい

ん?
CPUを含む処理速度がNobiWanCanobiさんが、想像していた以上に遅いって事ですかね?

書込番号:10268037

ナイスクチコミ!3


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/10/07 15:08(1年以上前)

予算はいくらあったのですか?
どんな基準でこのPCを選んだのか知りたいです

書込番号:10273122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5KX08AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SA5KX08AL
工人舎

SA5KX08AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

SA5KX08ALをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング